レストランの味をご自宅で! 駅直結!都内百貨店最大級のレストラン街で 『テイクアウトメニュー』を続々販売!! 東武百貨店 池袋本店 レストラン街スパイス

株式会社 東武百貨店のプレスリリース

東武百貨店 池袋本店 レストラン街スパイス(11~15階)では、新型コロナウイルス感染拡大の影響で外食を自粛している方に向け、ご自宅でもレストランの味がそのまま楽しめるテイクアウトメニューやお届け用メニューを拡大し、好評を得ています。
外食を自粛している分、「自宅では美味しいものを食べたい」「たまには自宅でもちょっと贅沢したい」といったお声を多くいただいております。そこで、当店では百貨店のレストラン街ならではの贅沢なメニューや、名店・人気店の味をお気軽にご利用いただけるメニューなど、20以上の店舗でバラエティ豊かなテイクアウトメニューをご用意いたしました。池袋駅に直結した都内百貨店最大級の店舗数を生かして、ご来店のたびに選ぶ楽しみも味わっていただけます。

■「ハレの日」のお祝いや、ご自宅でもちょっと贅沢したいときに!!
【パリの朝市】
おすすめの4品をご自宅で!!温めるだけでお気軽に「パリの朝市のコース」を愉しめます。

【パリの朝市】

東武限定
「パリの朝市」おうちでフレンチ
(2名様用)10,000円(送料込)
※要予約(お届けのみ)
ご自宅でオーナーシェフの本格フレンチがいただける豪華宅配メニュー。専用の急速冷凍庫で冷凍したお料理を、ご自宅まで冷凍便でお届けいたします。まさに“レストランの味をそのまま”お愉しみいただけます。

★メニュー★
(左下)えぞあわびとホタテ貝のソテー
   ~それぞれのソースを添えて~
(右上)ソールボンファム 
   ~赤舌平目のグラタン~
(右下)黒毛和牛 肩肉のやわらか赤ワイン煮込み
(左上)デザート3種

※盛り付けの一例(写真は2名様分です)

【美濃吉】

【美濃吉】

京の松華堂
(1名様用)
5,400円※要予約
美濃吉自慢の高級食材を使用した豪華なお弁当です。

【華湘】

【華湘】

東武限定
華御膳(2名様用)
5,800円※要予約
御膳は電子レンジを使わず蒸気で温められる「蒸熱BOX」使用のため、どこでも温かくお召し上がりいただけます。

■名店・人気店の味をお気軽に!!
【焼肉チャンピオン】

【焼肉チャンピオン】

焼肉チャンピオンロール
1,400円
数々のTV・雑誌等で紹介された名店の味をご賞味いただけます。

【鼎泰豐(ディンタイフォン)】

【鼎泰豐(ディンタイフォン)】

ファミリーセット(2~3名様用)4,860円
大人気店のオススメメニューを特別価格でご提供。熟練した点心師が作り出す料理をご自宅でお楽しみいただけます。

【御影蔵(みかげくら)】

【御影蔵(みかげくら)】

菊正宗 本醸造生原酒(一合)700円
東京では御影蔵でしか飲めない希少な生原酒を、酒類販売免許を取得したことにより、期間限定でお持ち帰りいただけます。

■日々のランチにもおすすめのお手軽さ!
【粥餐庁(かゆさんちん)】

【粥餐庁(かゆさんちん)】

8種類のベジかゆ
880円
8種類の野菜が彩り豊かなお粥。シンプルだからこそ素材にこだわって作った本格お粥をお愉しみいただけます。

【ロータスパレス】

【ロータスパレス】

(左)豚肉と野菜のバインミー
(右)アボカドとトマトのバインミー
各702円
人気のベトナムのサンドイッチがテイクアウトでお気軽にお召し上がりいただけるようになりました。

【銀座 福助】

【銀座 福助】

彩りちらし
1,500円
海老・小肌・数の子・刻み穴子など10種類の具が入った、華やかで様々な食感が楽しめる職人こだわりのちらし寿司です。

※価格は全て消費税込みの価格です。

~安全のための取組み~
レストラン街スパイスでは、お客様に安心してご利用いただくために、以下の取組みをしております。
各店舗における入店時の検温実施/店内にお客様用アルコール消毒液の設置/レジカウンター等に飛沫防止シートの設置/座席のこまめな消毒/座席間のソーシャルディスタンスの確保/従業員の毎日の健康チェック、手洗い・うがいの励行/従業員のマスク着用の義務付け/換気の実施  等

【レストラン街及びテイクアウト概要】
名称    :東武百貨店 池袋本店 レストラン街スパイス(約10,300m2)
総店舗数  :41店舗(うちテイクアウト取り扱い店舗数:21店舗)
営業時間  :11:00~21:00
       (テイクアウトのラストオーダー時間は店舗により異なります)
       ※店舗数および営業時間は8月13日時点の情報です。
        今後変更になる可能性があります。
注文方法  :各店舗への電話注文および店頭注文
       (パリの朝市のみネット注文可)
決済方法  :店頭でのお支払い(パリの朝市のみ代引き、振込可)
配達可能店舗:パリの朝市、美濃吉、華湘
       (美濃吉、華湘は数量、地域によりご相談を承ります)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。