チキンラーメン×鬼滅の刃 “フタどめ” フィギュア プレゼントキャンペーン

ハロウィン気分を盛り上げる!魔女のすっぱいりんご味!『ミンティア 魔女りんご』2020年8月24日(月)新発売

アサヒグループ食品株式会社のプレスリリース

アサヒグループ食品株式会社(本社 東京、社長 尚山勝男)は、「MINTIA(ミンティア)」のレギュラーシリーズから、『ミンティア 魔女りんご』を年8月24日より全国で数量限定発売します。

■ハロウィン市場について
 近年では大人向けハロウィンとしてホラーテイストやファンタジーの世界観などをモチーフとした商品や企画も多く「大人が非日常を楽しむイベント」としても注目されています。今回、ハロウィンを楽しみたい大人をターゲットとして今までにない赤色と黒色のダークな世界観を表現したハロウィン限定デザインのミンティアを発売します。すっぱいりんごの味わいやハロウィンならではの楽しい仕掛けなどを通じて、手軽に驚きやワクワクを感じられる提案をし、ハロウィン気分を盛り上げます。

■『ミンティア 魔女りんご』
・りんごのジューシーな味わいにアクセントで酸味が加わったクセになるすっぱいりんご味です。
・パッケージは魔女の黒とりんごの赤の色合いで“大人ハロウィン”を想起させるデザインです。
・また、魔女がりんごに魔法をかけて変身させたようなイメージの元、外装フィルムを剥がすとラベル中央部にあるりんごがハロウィンならではの遊び心ある別デザインに変身する仕掛けを施しています。
・りんごのデザインは全部で8種類あり、どんなりんごに変身するかもお楽しみいただけます。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。