『美食とホテルステイの洗練された旅:30,000円分のお食事で1泊無料』

スイスホテル大阪南海株式会社のプレスリリース

美食に心躍らせ、日常から心を解き放ち、ご自身にとって大切なものを吟味する―スイスホテル南海大阪では、そんな「洗練された時」を皆さまにお届けするべく、8月15日(土)~12月20日(日)までの間、『美食とホテルステイの洗練された旅:30,000円以上のご飲食で1泊無料』キャンペーンを開催いたします

美食に心躍らせ、日常から心を解き放ち、ご自身にとって大切なものを吟味する―スイスホテル南海大阪では、そんな「洗練された時」を皆さまにお届けするべく、8月15日(土)~12月20日(日)までの間、『美食とホテルステイの洗練された旅:30,000円以上のご飲食で1泊無料』キャンペーンを開催いたします。

『美食とホテルステイの洗練された旅: 30,000円分のお食事で1泊無料』
美味しいお食事をお楽しみいただくと、お食事と同額相当のホテルステイを無料でプレゼント!2名様で30,000円以上のディナーをホテル内の対象レストランにてご利用いただくと、2名様1室30,000円相当のスイスセレクトルームに無料で1泊ご宿泊いただけます。ワイン&ダイン「シュン」でモダンにアレンジした大阪名物「串揚げ」を、受賞歴を誇るワインリストから厳選されたワインとともにお楽しみください。中国料理「エンプレスルーム」では「皇后の間」の名前にふさわしい極上の本格的な広東料理をどうぞ。シェフの鮮やかな手さばきをご覧いただきながら目の前で調理される特選和牛、繊細な味わいの新鮮な魚介類をお楽しみいただける鉄板焼「みなみ」。日本の伝統旅館を思わせる佇まいで季節の懐石をお楽しみいただける日本料理「花暦」。美食の数々の中から、お好みのお食事を心ゆくまでご堪能ください。

優雅なホテルステイ

対象レストランにて30,000円以上のディナーをお楽しみいただいたゲストの皆様には、特別なギフトとして、以下の特典付きの無料ご宿泊バウチャー(30,000円相当)を進呈いたします。

  • スイスセレクトルーム(大人2名様1室)での1泊のご
  • 宿泊で優雅なひとときを。12歳以下のお子様は2名様まで保護者の方とご宿泊が可能です。
  • ピュロヴェル スパ&スポーツ内施設(屋内プール、ジャグジー、アスレチックジムを有するフロア全体)への無料アクセスで、エクササイズをお楽しみいただけます。
  • 無料Wi-Fiでお気軽にインターネット通信をお楽しみいただけます。
  • 客室内備え付けのティー・コーヒーメーカーでご自由にお飲物をお楽しみいただけます。

本キャンペーンは、対象レストランにおいて、2名様でディナーをご利用いただいた場合、消費税、サービス料金を含めたお支払合計金額が30,000円以上の際に適用されます。無料ご宿泊バウチャーは、発行日から60日間の有効期限内にご利用いただけ、除外日は設けておりません。また、空室状況によりますが、発行日当日からご宿泊可能です。

アラカルトスタイルの朝食ブッフェ

レストラン「タボラ36」のアラカルトスタイル朝食ブッフェで朝のパワーチャージを。『美食とホテルステイの洗練された旅』で進呈の無料ご宿泊バウチャーをご利用のゲストの皆様は、ご朝食を50%OFFにてお楽しみいただけます。ホテルの最上階で大阪の絶景を一望しながら、心ゆくまでご朝食をお楽しみいただき、健康と幸せをチャージしてください。日本料理、アジア料理、西洋料理など、食通も唸らせる豊富なオプションの数々をテーブルまでお持ちいたします。

また、ご宿泊バウチャーでご滞在されている間は、館内全てのレストランを15%OFFでご利用いただけます。(インルームダイニング、「スイスグルメ」を除きます)

ホテルステイのアップグレード

ホテルステイをカスタマイズしてみてはいかがですか。ホテルステイをお得にアップグレードしていただけるオプションをご用意しました。15,000円の追加料金で、アラカルトスタイル朝食ブッフェ付きジュニアスイートルームにアップグレードが可能です。ジュニアスイートのオープンコンセプトのリビングルームで広々とした空間をお楽しみいただいたり、11階ピュロヴェル スパ&スポーツの日本式バスやサウナでゆったりしたひと時をお過ごしいただけます。他にも、アップグレードの特典として、スイス エグゼクティブ クラブラウンジのご利用が無料になり、オールデイリフレッシュメントやスナック、イブニングカクテル等の特典をお楽しみいただけます。

ご宿泊のご予約はお電話 06-6646-1111またはOsaka@swissotel.comご予約時にプロモーションコード「30,000円分のお食事で1泊無料」とお伝えください。

ALLSAFE:皆さまの安全のために

スイスホスピタリティに根ざしたおもてなしをご提供するスイスホテル南海大阪では、全てのゲストの皆様にスイスホスピタリティの真髄でもある「心の安らぎ」をお届けすることに最善を尽くしております。世界を牽引するトラベル・ライフスタイルグループであるアコーの一員として、スイスホテル南海大阪はアコーの「グローバルALLSAFEプログラム」を導入いたしました。このプログラム、そして地方自治体の規制に沿って、当ホテルは厳格な運用手順を確立し、安全対策を強化することで、ゲストの皆様と従業員の安全を確保いたしますよう努めてまいります。

【会社概要】
スイスホテル南海大阪
〒542-0076 大阪市中央区難波5-1-60
Tel: 06-6646-1111 Fax: 06-6648-0331
Email: osaka@swissotel.com

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。