永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

栗・さつまいも・りんごがたっぷり!一足先に秋の味覚を楽しむ「秋がぎっしり!スイートロール」新発売!

株式会社ライフコーポレーションのプレスリリース

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、インストアベーカリー“小麦の郷”で「秋がぎっしり!スイートロール」を8月17日に新発売いたしました。
秋の旬の食材である栗・さつまいも・りんごをたっぷり使ったライフオリジナルパンです。栗とさつまいもの甘味にりんごの酸味が絶妙にマッチした味わいをお楽しみいただけます。秋の味覚がギュッと詰まった「秋がぎっしり!スイートロール」は、近畿圏ライフの“小麦の郷”がある店舗にて販売しております。

◆商品概要
<商 品 名> 秋がぎっしり!スイートロール
<価    格> 158円(本体価格)
<販売店舗> 近畿圏ライフの“小麦の郷”で販売中

◆商品のこだわり
栗の上品で奥深い味わい
渋皮栗をペーストしたクリームを生地に塗って巻き込みました。
栗のペーストにラム酒を効かせることで、モンブランのような上品で奥深い味わいに仕上げました。

さつまいも「なると金時」の食べ応え
ほくほくした食感とやさしい甘さが特徴の徳島県産さつまいも「なると金時」を使用しています。
角切りにしたさつまいもを生地にのせて焼き上げ、ゴロゴロと食べ応え抜群です。

栗とさつまいもの甘味を引き立てるりんごの酸味
シロップ漬けしたりんごをスライスして生地の上にトッピングしました。
りんごのほどよい酸味が栗とさつまいもの甘味をさらに引き立てます。

◆開発者の思い
昨年、ご好評いただきました「いも・くり・りんご」パンをヒントに、味のバランスとボリュームをさらに味わっていただける新商品を開発いたしました。秋の旬な素材である栗・さつまいも・りんごの甘味と酸味のバランスが絶妙な商品に仕上げました。さつまいもとりんごを生地にたっぷりとのせて焼き上げボリューム満点です。一足早く秋の味覚を楽しめる「秋がぎっしり!スイートロール」をぜひご賞味ください!

『ライフらしさ』宣言!
株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。