永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

【サンキューバナナ今出川】好評につき営業再開いたします。9月20日(日)から12月20日まで(今度は本当にサヨナラです!涙)

株式会社Gingerのプレスリリース

株式会社Ginger(京都市上京区/代表取締役 磯石裕子)は不安な日々が続き沈みがちな心に小さなハッピーを届けよう!と4月にバナナジューススタンド『サンキューバナナ』をオープンしました。8月19日に営業を終了いたしますが、沢山のお客様から継続してほしいとお声をいただき、1か月の休業期間を経て9月20日に再開することを決定いたしました。体に優しいシンプルなレシピの濃厚バナナジュースをテイクアウトにて販売します。1杯390円(サンキュー!)。(今度は本当にサヨナラなんです。涙)

こんにちは。株式会社Gingerです。私たちはジンジャーの花言葉『“豊かな心”を紡ぐ』をモットーに、ウェディング・キャンプ場・ホテルイベント等をプロデュースする会社として今年始動しました。Gingerの名前の通り“ポカポカと少しだけスパイシーに”人の心を温める会社でありたいと思っています。
▶Instagram:https://www.instagram.com/thankyou_banana/

■サンキューみなさま。
8月の営業終了までの数日間は常連様や、やっと来れたと言ってくださる方、様々なお客様にお越しいただき、私たち自身がジーンと目頭が熱くなる大変あたたかい気持ちにさせていただきました。惜しまれつつ閉店とさせていただきましたが、沢山のアンコールの声にお応えをして、1カ月のお休みを経て9月20日より営業を再開することとなりました。パワーアップしてまたみなさまにお会いできる日を心待ちにしております。

■サヨナラみなさま。
コロナウィルスの影響により元々籍を置いていたシェアオフィスがクローズとなり、3月に今出川に引っ越してきた私たちでしたが、12月末にこの今出川を去ることが決定いたしました。(只今、良物件探し中。)
ふと思い立って始めたバナナジュース屋さんが生んでくれた様々なご縁。大変感謝しています。始まって間もないころから通い続けてくださる方々、些細な日常の会話に私たちがどれだけ元気をいただけたことか・・・
この大好きな場所を離れることは私たちもとても悲しいですが、また次のステージに向け進んでいくことを決めました。また何かしらの形で出会える日を楽しみに12月まで務めさせていただきます。

■サンキューのレシピ。
毎日飲んでも飽きないものにしたくて材料はシンプルに、素材はいいものを。お砂糖も使用していません。
バナナには幸せを感じるホルモンと言われる「セロトニン」を作る成分が豊富で、ミルクはイライラを解消して安心感をもたらしてくれるのだそう。科学的にもハッピーな飲み物だったとは…。サンキューバナナで小さな幸せが届いたら、私たちも幸せです。

【店舗概要】
■正式名称:サンキューバナナ
■住所:〒602-0023 京都市上京区烏丸通今出川上る御所八幡町110-4
■営業時間: 10:00~18:30(変更あり。Instagramにてご確認ください)
■定休日:不定休(Instagramにてご確認ください)
■Instagramアカウント:@thankyou_banana
https://www.instagram.com/thankyou_banana/
■メニュー:バナナジュースのみ
■価格:390円(現金またはpaypay)

【会社概要】
■会社名:株式会社Ginger
■所在地:〒602-0023 京都市上京区烏丸通今出川上る御所八幡町110-4
■代表者:磯石裕子
■事業内容:ウェディングプロデュース、キャンプ場プロデュース、ホテルイベント企画運営

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。