永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

「ココナッツサブレ <安納芋と和栗>」(8月24日発売)

日清シスコのプレスリリース

秋の味覚を味わう、「にっぽんのさぶれ」シリーズの新作「ココナッツサブレ 」を2020年8月24日(月)に新発売

日清シスコ株式会社 (社長:豊留 昭浩) は、「ココナッツサブレ <安納芋と和栗>」を8月24日(月)に全国で新発売します。



2種のこだわり国産素材を使用!
日本のおいしい秋を “サクサクッ” とお届け!


1965年に発売した「ココナッツサブレ」シリーズは、”サクサクッ、あきないおいしさ” と持ち運びに便利な小分けパックで、多くのお客さまからご好評をいただいています。
近年、日本独自の素材や日本の食文化への注目が高まっていることから、「ココナッツサブレ」では “和” の美味しさや美しさを表現した「にっぽんのさぶれ」シリーズを展開しています。
今回発売する「ココナッツサブレ 」は、秋の味覚として定番の味わいを表現した「にっぽんのさぶれ」シリーズの期間限定商品です。優しい風味の “種子島産安納芋” と香り高い “熊本県産和栗” がおりなす上品な味わいを、サブレならではの “サクサクッ” とした食感でお楽しみいただけます。パッケージは、温かみのある色合いをベースに、さつまいも、栗、モミジ、イチョウのイラストを配した、秋らしいデザインに仕上げました。
秋の訪れを感じる、この時期だけの「ココナッツサブレ」をお楽しみください。

商品特長

・”和” の美味しさや美しさを表現した「にっぽんのさぶれ」シリーズの期間限定商品
・種子島産安納芋と熊本県産の和栗を使用した、秋にぴったりな味わい
・内袋に4種類のイラストをあしらい、お召しあがりの直前まで “和” の世界観を演出
・持ち運びしやすく、シェアしやすい、いつでもサクサクした食感が楽しめる小分け包装

商品概要

商品名ココナッツサブレ
内容量20枚 (5枚×4袋)
JANコード4901620303792
ITFコード14901620303799
荷姿12×3合
希望小売価格ノンプリントプライス
発売日2020年8月24日(月)
発売地区全国

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。