煎餅工房さがえ屋、通販サイトを2020年8月19日リニューアル  ~No.1商品の「やみつきしみかりせん」や 山形のこだわりを全国に~

ぼんち株式会社 煎餅工房さがえ屋のプレスリリース

ぼんち株式会社(本社:大阪市淀川区、代表取締役社長:遠藤 純民)が運営する、山形県や宮城県に4店舗のこだわり米菓の直営店を構える「煎餅工房さがえ屋」(以下 さがえ屋)は、8月19日に通販サイトを全面リニューアルいたしました。

やみつきしみかりせん

この度の通販サイトリニューアルでは、さがえ屋を利用されるお客様へより魅力的な情報提供や買いやすさなどの利便性を高め、ますます多様化するお客様の来訪目的を確実・迅速に達成するため、シンプルでありながら山形の魅力が詰まったサイトの実現を目指しました。

■PCサイト・携帯サイト リニューアルの目的とコンセプト
一番の人気商品である「やみつきしみかりせん」をはじめ、当社が大事にしている山形の四季「春夏秋雪(しゅんかしゅうせつ)」を表現する米菓や「一枚焼きのこころ」を表現するサイトとしています。

【リニューアル日】2020年8月19日(水)
【URL】 https://www.sagaeya.co.jp

■リニューアル記念!数量限定 詰め合わせセットの予約開始
リニューアルを記念し、一番人気のやみつきしみかりせんと期間限定でしか販売しない限定の味、全7種類(醤油・胡麻・柚子・七味唐辛子・和山椒・海苔・海老)を詰め合わせしたセットを数量限定にて2020年9月1日より予約開始いたします。

やみつきしみかりせんは焼きたての大判煎餅をあえて一枚一枚手で割り、秘伝の濃厚たれに漬け込むという非常に手間をかけた製法のため、何種類もの味の同時販売はいまだかつてない試み。やみつきしみかりせんをご愛顧いただいているファンの皆様に精一杯の感謝の気持ちを込めた特別商品です。

さがえ屋では、他にも山形県のトップブランド米「つや姫」を100%使用した「つや姫の極焼」や、鶴岡市の限られた地域でしか栽培できない希少な在来種「だだちゃ豆」を贅沢に使用した「だだちゃ豆せんべい」など山形県産の素材にこだわった煎餅づくりを大切にしています。
今後も良質な原料と手間暇を惜しまない米菓作りを追求するとともに、便利で役立つサービスを提供してまいります。

■ぼんち株式会社 会社概要
商号  : ぼんち株式会社
代表者 : 代表取締役社長 遠藤 純民
所在地 : 〒532-0036 大阪府大阪市淀川区三津屋中2丁目15番41号
創業  : 1931年5月
会社設立: 1952年7月
事業内容: 米菓製造・販売
資本金 : 16,000万円
URL   : https://www.bonchicorp.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。