永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

【新商品】これからの季節にぴったり!抹茶にいちご、ハロウィン限定!マンナンライフの新商品が続々発売

株式会社マンナンライフのプレスリリース

 株式会社マンナンライフ(本社 群馬、社長 鶴田一裕)は、ララクラッシュ「いちご味」「ハロウィン ぶどう味&オレンジ味」を9月1日(火)から、蒟蒻畑「抹茶味」を9月14日(月)から全国発売致します。

 

【ララクラッシュ いちご味】
 ララクラッシュはクラッシュしたこんにゃくのつぶつぶとジューシーなジュレが楽しい2つの食感が特長のゼリーです。今回は、子供から大人まで幅広い世代に人気の高い、国民的フルーツの「いちご味」を秋冬の期間限定で発売致します。

◆味のこだわり
 採れたてのいちごをイメージし、フレッシュな香りとジューシーな果実感を表現した味わいに仕上げました。

◆パッケージについて
 可愛らしいポップなパッケージに仕上げました。採れたてのいちごの鮮やかさとジューシーさが見た目からも伝わるようにしております。

【ララクラッシュハロウィン ぶどう味&オレンジ味】
 お客様から長くご好評いただいております「ぶどう味」と柑橘系の中でもお子様からお年寄りまで幅広い世代に人気の「オレンジ味」をハロウィン限定の大袋アソートにして数量限定で発売致します。

 

◆商品について
 入り数は16個(ぶどう味8個とオレンジ味8個)でみんなでシェアするのにピッタリです。個包装は各7種類のハロウィン限定デザインで、じゃんけんマークがついており、ミニゲームもお楽しみいただけます。

【蒟蒻畑 抹茶味】
 蒟蒻畑はこんにゃくを果汁で味付けしたフルーツこんにゃくです。今回は、フルーツ味のイメージの強い蒟蒻畑から、脱フルーツの新しい味の提案として、和のテイストの「抹茶味」を発売致します。抹茶味は昨年発売したご当地限定シリーズの中で、一番人気のフレーバーとしてお客様に支持していただきました。今年は、人気フレーバーを全国にエリアを拡大して数量限定で発売致します。

◆味のこだわり
 こだわりの国産抹茶の風味が最大限に引き立つよう開発を重ね、香り高い風味と鮮やかな緑色を表現しました。苦みが特徴である抹茶を、ゼリーの甘さで美味しく食べられるよう工夫しました。

◆パッケージについて
 深みがあり、鮮やかな抹茶の緑色をリアルに表現しました。国産抹茶の本格的な味わいが伝わるシックな色合いでまとめ、茶わんと茶せんで和のテイストを表現しております。

― 記 ―

■商品名 ララクラッシュ「いちご味」
■希望小売価格 オープン価格
■発売日 2020年9月1日(火)期間限定
■販売地域 全国

■商品名 ララクラッシュ「ハロウィン ぶどう味&オレンジ味」
■希望小売価格 オープン価格
■発売日 2020年9月1日(火)数量限定
■販売地域 全国

 

■商品名 蒟蒻畑「抹茶味」
■希望小売価格 オープン価格
■発売日 2020年9月14日(月)数量限定
■販売地域 全国

【商品ラインナップ】
https://www.mannanlife.co.jp/lineup/
蒟蒻畑コーヒー味とララクラッシュ杏仁ミルクもご好評につき9月1日(火)から再発売致します。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。