永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

首都圏ライフ限定!だしの旨みと具材のごろっと感がアップ!「だし香る13品目の煮物盛り合わせ」リニューアル

株式会社ライフコーポレーションのプレスリリース

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、首都圏ライフの惣菜コーナーにて販売している「だし香る13品目の煮物盛合せ」を、8月1日(土)よりさらにおいしくリニューアルいたしました。
味の決め手でもあるだしは、素材・製法にこだわったプライベートブランド“ライフプレミアム”の「贅沢なあご入りおだし」を使用しており、今回のリニューアルにてだしの旨みをさらに引き立たせる製法で仕上げました。また、ひとくち大にカットされた具材のごろっと感がさらにアップし、新たに高野豆腐を加えた13種類の素材をお楽しみいただけます。
首都圏ライフの全120店舗にて販売しております。

◆商品概要
<商品名>
だし香る13品目の煮物盛り合わせ

<価 格>
298円(税抜)

<販売店舗>
首都圏ライフ全120店舗の惣菜コーナーにて販売中

◆こだわりポイント
味付け
「ライフプレミアム贅沢なあご入りおだし」の風味と素材の旨みを最大限に
引き立たせるために「生醤油(なましょうゆ)」を使用。
だしの風味を残しつつ、より深い味わいに仕上げました。

具材が13品に!
リニューアル前の大根・かぼちゃ・たけのこ・れんこん・インゲン・にんじん・こんにゃく・ごぼう・里芋・しいたけ・厚揚げ・がんも煮に、今回新たにだしがじゅわっと染み出る高野豆腐が加わり13品目に
さらに具材のごろっと感をアップさせるため、角切りこんにゃくを玉こんにゃくに、れんこんを半月切りから輪切りに変更し、さまざまな食感をお楽しみいただけます。

◆開発者の思い
お客様から大変ご好評いただいていたリニューアル前の「だし香る12品目の煮物盛合わせ」を、“さらに高みを目指しもっとご満足いただける商品にしたい”という思いから開発を決めました。
まずはリニューアル前の商品のどんなところが喜ばれているのか、ライフの煮物の特徴を調査するためさまざまな会社の煮物盛合わせを食べつくし研究。その結果、①ライフプレミアムのだしを使ったライフでしか出せない味、②豊富な品目数、③たっぷりな量目 が魅力だと考え、それらをさらに伸ばす方向性で開発を始めました。
リニューアル前よりさらにおいしくなったライフ自慢の「だし香る13品目の煮物盛合わせ」を、ぜひご賞味ください。

 

『ライフらしさ』宣言!
株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。
 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。