永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

「つるし燻しベーコン切り落とし」を新発売

伊藤ハム米久HDのプレスリリース

伊藤ハム株式会社は、家庭での調理増加により前年比117%*伸長しているベーコン市場に向け、スモークがしっかり利いた使いやすいサイズの「つるし燻しベーコン切り落とし」を発売します。
*出典「2020年1月~2020年6月、全国、ベーコンカテゴリー マクロミルQPRより」

 

◇ポイント1
内食需要の増加で伸長しているベーコン市場
ベーコン市場は、家庭内調理の高まりから前年同期比で約117%*(2020年1月~6月)と大幅に伸張しています。
*出典「2020年1月~2020年6月、全国、ベーコンカテゴリー マクロミルQPRより」

◇ポイント2
つるして燻したベーコンを切り落としています
ベーコンのおいしさのひとつでもある、スモークをしっかりと利かせたつるし燻しベーコンをカットしており、おいしさと使いやすさを兼ね備えています。

つるしベーコンイメージつるしベーコンイメージ

◇ポイント3
使いやすい量目とたっぷり入った量目2種類をラインアップ
さまざまな使用用途に対応できる、使いきりタイプと大容量タイプの2種類をラインアップしました。厚めの切り落としタイプなので、パスタや炒飯の具材としてお楽しみいただけます。

つるし燻しベーコン切り落とし185gつるし燻しベーコン切り落とし185g

つるし燻しベーコン切り落とし380gつるし燻しベーコン切り落とし380g

【商品名&内容量&希望小売価格】
つるし燻しベーコン切り落とし185g 400円(+消費税)
つるし燻しベーコン切り落とし380g 800円(+消費税)

【発売地区】全国
【発売時期】2020年9月1日

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。