チキンラーメン×鬼滅の刃 “フタどめ” フィギュア プレゼントキャンペーン

【会員数7800人超】日本初の会員制焼鳥店『熊の焼鳥』が9月に東京第1号店をオープン。

株式会社 国際グループのプレスリリース

2年連続【百名店】人気焼き鳥ランキング【1位】日本初の会員制焼鳥店「熊の焼鳥」が9月7日に東京第1号店を目黒にて出店。

  • 「#熊の焼鳥」では投稿数1万件を超えSNSを席巻。関西だけでなく世界からたくさんの著名人までもが、わざわざ大阪まで足を運ぶ超人気の『熊の焼鳥』とは?

『熊の焼鳥』は『新鮮な鳥刺し・レア感のある燻し焼鳥・旨い〆ご飯』のみのシンプルな焼鳥店ですが、オープンからわずか3ヶ月で予約が取れない店に成長し、人気焼き鳥ランキング第1位を獲得。
さらには、食べログでは2年連続【百名店】にも選ばれる焼き鳥店です。
会員様の中には著名人の方々も多く、現在では大阪 天六本店と北新地、京都祇園と名古屋の4店舗と焼き鳥は一切でない新業態の熊ノ花レを展開しております。
味は勿論。店が仕掛ける展開に、話題性や映える焼鳥店として、LEONなどのイケてる雑誌や、関西のマスメディアを総ナメしている焼鳥店です。

 

そんな熊の焼鳥がついに今年9月7日、東京初出店となる第1号店として中目黒にオープン致します。


 

  • 「#熊の焼鳥」投稿数1万件 SNSでも話題で予約困難な熊の焼鳥とは

○世界で唯一の鳥刺し25種盛り

鳥刺し鳥刺し

25種類の鶏刺しを味わえるのは世界でも「熊の焼鳥」だけ。鳥本来の旨味のピークが、お客様の口に入る時間と合うように逆算した時間で朝締めています。

お店で解体することで、鮮度を長持ちさせることができ、希少な部位も余すことなくお楽しみいただけます。
たくさんの方に新鮮な鶏を食べて頂きたいので完全予約制、数量限定商品は売切れ次第、終了とさせていただきます。

○レア感のある『燻し焼き鳥』

煙で包む燻し焼き煙で包む燻し焼き

熊の焼鳥は世界最高峰の炭、紀州の備長炭を使用し、高質の遠赤の程よい低温でふっくらジューシーに焼き上げていきます。また、あえて脂の出る皮串などをお客様に提供する串の横に置き、『鳥の脂を落とし』ます。そこから出る煙りを最高の調味料と考え、『燻し焼いてる』のが熊の焼鳥の真骨頂で、更には、この煙を逃がさないように奥行きの狭いオリジナルの焼き台を特注しています。

煙を出しながらじっくりと時間をかけて焼くことで鶏の持ち味を最高潮に引き出しておりますので、口の中に広がる上品で豊かな紀州の香りをお楽しみ頂けます。

○インスタを座巻している名物の〆ご飯

熊のたまごかけご飯熊のたまごかけご飯

卵になる前の卵、熊の焼鳥特製の醤油を使った、名物熊のたまごかけご飯は、SNSでも話題になっています。
醤油は、創業者の熊脇が、200種類以上試したが、この卵に合う醤油に出会うことはなく、自ら開発した「明日まで引きずる美味しさが堪らない」熊の命のたまごかけご飯用の特製醤油。

ダウンタウンのM・Hさんや、大物経営者やたくさんの方々に「今まで食べた、たまごかけご飯で一番美味しい」と大絶賛して頂きました。

 

○業界初の有料会員制焼鳥店

天六本店のカード認証システム天六本店のカード認証システム

現在入会金が18000円でありながら会員数は7800名を超え、会員様の中には芸能人の方や、大物経営者など多くの著名人の方々もいます。
今回出店する東京の店舗では、より多くの方々に知ってもらい、熊の焼鳥を楽しんで頂く為にも、当面は会員制ではなく、完全予約制とさせて頂き、1年後に会員制とさせていただく予定です。

 

東京新店舗内装イメージ東京新店舗内装イメージ

内装はカウンター12席、テーブル2席、個室1室で、カウンターでは焼き師の巧みな燻し焼きをご覧になりながら熊の焼鳥をお楽しみ頂けます。

 

※昨今の新型コロナウィルスの感染拡大防止対策として、よく換気をし、風通しを良くしておくのに合わせ、店前スタンドでアルコールを設置し入店時には、お客様へ消毒を促すように説明書きを貼らせて頂いております。尚、カウンター、トイレ内にもアルコールを設置しておりますので、ご来店時には、皆様のご協力をお願い致します。

【今後の展望】
ハワイやシンガポールやヨーロッパなど世界各国に熊の焼鳥を出店し、会員様特典のレベルをどんどんグレードアップさせ、優越感を感じて頂ける展開を計画しております。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。