永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

マルサンアイ株式会社は、愛知県岡崎市と地域住民の健康づくりと 地域活性化の推進を図るため、包括連携協定を締結

マルサンアイ株式会社のプレスリリース

マルサンアイ株式会社(本社:愛知県岡崎市、代表取締役社長:渡辺 邦康)は、本社を置く愛知県岡崎市と地域住民の健康づくりと地域活性化の推進を図るため、包括連携協定を締結しました。締結にあたり、母子の健康応援といたしまして「出産ママ応援プロジェクト」を実施いたします。

 

■締結日
2020年8月19日(水)
出席者
岡崎市長 内田 康宏(右)
マルサンアイ株式会社 代表取締役社長 渡辺 邦康(左)

■包括連携協定の内容
(1) 地域住民の健康づくり及び食育に関すること。
(2) 市産品の販売促進及び地産地消の推進に関すること。
(3) 災害時における被災者支援に関すること。
(4) 前各号に掲げるもののほか、市民の健康づくり又は地域の活性化に資するものであって、双方が必要と認めること。

 

■岡崎市×マルサンアイ「出産ママ応援プロジェクト
岡崎市との連携事業として、母子の健康支援のために
豆乳を提供します。

■今後に向けて
今回の協定により、マルサングループがSDGsの目標として掲げる“地域健康づくりの推進”に継続的に貢献できると確信している。今後、母子の健康支援をはじめ、市民の健康づくりのお手伝いを通じて、“夢ある新しい岡崎”実現の一助となるよう、市と共に取り組んでいきたい。

■マルサンアイ株式会社について
本社所在地 : 〒444-2193 愛知県岡崎市仁木町字荒下1番地
代表者       : 代表取締役社長 渡辺 邦康
資本金       : 8億65百万円
設立          : 1952年3月
URL          : https://www.marusanai.co.jp/
業務内容    : 大豆を主原料とするみそ・豆乳、無菌充填技術を活かした飲料、その他食品の製造販売。2019年9          月期の売上は、273億円。
当社では大豆を中心とした様々な製品の製造販売を通じて、企業理念である「健康で明るい生活へのお手伝い」を実現するとともに、今後も多くの方に大豆製品の魅力を感じていただけるよう、新商品開発や生活者との接点強化を図っていきます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。