愛媛県フェア第2弾!みんなで食べて応援しよう!人気銘産品を首都圏ライフで特別販売

株式会社ライフコーポレーションのプレスリリース

株式会社ライフコーポレーションは、8月22日(土)から銘産品メーカーの支援を目的として、愛媛県の人気お土産品を首都圏ライフで特別販売いたします。
新型コロナウィルス感染拡大の影響が長期化し、観光産業は依然として厳しい状況が続いております。当社では各地の生産者を支援するため「産地応援フェア」を実施しており、5月にも「愛媛県フェア」として人気銘産菓子を販売いたしました。第2弾となる今回は、お土産としても人気なお菓子や練り物11品を首都圏ライフの店舗にて販売いたします。
引き続き日本各地の魅力ある商品の販売を通じ生産者の支援をさせていただくとともに、お客様においしい商品をお楽しみいただけるよう取り組んでまいります。

 

母恵夢 ベビー母恵夢母恵夢 ベビー母恵夢

 

 

島原かまぼこ 小魚のじゃこ天島原かまぼこ 小魚のじゃこ天

※写真はイメージです

■実施日
2020年8月22日(土)から
※売り切れ次第終了

■販売店舗
首都圏118店舗
※ドラッグプラス品川御殿山店・エクストラ東五反田店を除く

■中村 時広 愛媛県知事のメッセージ

新型コロナウイルス感染症による社会経済活動への影響が長期化し、
愛媛県でも多くの生産者や事業者の方々が、受注の減少等によって苦境に立たされております。
どうぞこの機会に、安全・安心な本県自慢の逸品を堪能され、コロナ禍にあってもまじめに一生懸命がんばっている愛媛県の生産者を支えていただきますようお願い申し上げます。

■対象商品(11品)
※すべて税抜価格

母恵夢 
『ベビー母恵夢』

6個入 450円

口当たりまろやかな生地に、豊かに香るバターの風味。

 

一六本舗
『ひと切れ一六タルト温州みかん』

5個入 680円

まるごとみかんのペースト・みかん果皮・柚子を入れ練ったみかん餡をタルト生地で巻きました。

 

亀井製菓 『坊ちゃん団子』
5本入 456円

緑(抹茶)・黄(卵)・茶(小豆)の三色のあんで餅を包み串にさした愛らしいお団子。

 

 

別子飴本舗 『和チーズケーキ』
各1個 198円
伊予柑
伊予柑の香りにクリームチーズの爽やかな風味。
鳴門金時
鳴門金時のまろやかなコクのある甘さにクリームチーズの爽やかな風味。
いちご
さっぱりとしたいちごの酸味にクリームチーズの爽やかな風味。

 

島原かまぼこ
『小魚のじゃこ天』

3枚入 249円

宇和海で水揚げされた新鮮なあじなどの小魚を、小骨や皮も一緒にすり潰し香ばしく揚げました。

 

島原かまぼこ
『じゃこ天スティック』

10本入198円

宇和海で水揚げされた新鮮な小魚の風味が楽しめるじゃこ天。おつまみやおやつに最適。

 

青木蒲鉾店
『えびちくわ』

180g  298円

小えびを殻ごとミンチ・白身魚のすり身・自家製の豆腐を原料に、風味豊かなフワフワのちくわ。

 

谷本蒲鉾店
『八幡しゅうまい いか』

4個入 480円

八幡浜市場に水揚げされたイカとタマネギをイトヨリ鯛のすり身に合わせました。

 

 

谷本蒲鉾店
『八幡しゅうまい はも』

4個入 480円

はもを使用した海鮮しゅうまい。しなやかな食感とタマネギの甘みが特徴。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。