合コンセッティングサービス【ステラ】は感染症対策をとっている提携店舗での合コンを再開!

株式会社エクシオジャパンのプレスリリース

合コンセッティングサービス『ステラ』では
婚活中の皆様の出会いを応援し、感染症対策を講じて営業されている提携店舗様を応援いたします。

合コンセッティングサービス【ステラ】は感染症対策をとっている提携店舗での合コンを再開合コンセッティングサービス【ステラ】は感染症対策をとっている提携店舗での合コンを再開

緊急事態宣言後はステラもセッティングを休止しておりましたが、
宣言解除後は徐々にサービスを再開しております。
地域によって状況も様々で、また日々状況が変わっていく中にあり、
ご利用者様のご要望に柔軟に対応させて頂いております。

また、飲食店様も困難な状況にございます中、
提携頂いている店舗様を応援させて頂きたいと考えております。
 

 ステラとは ステラとは

【ステラとは】

合コンを開催するとなると、幹事さんの負担はとても大きくなります。
お相手探しから、日程調整、人数調整、お店探し、更にお支払いはどうする?等々、悩みは尽きません。
ステラならそんなお悩みをすべて解消できます!

【 ご利用の流れ 】

2名様以上でグループ登録

お相手グループ検索/お申込み 又は、お相手から申込まれる

OKのお返事でセッティング開始

合コン開催♪

 ご利用の流れ ご利用の流れ

【 ご利用料金 】

ステラの会員登録は無料!
合コンのお申し込みも無料!!
合コンが成立するまで料金は一切かかりません。

合コン成立1件につき参加費
◎男性1名様7,000円/女性1名様4,000円

上記料金の中には
合コンセッティング料(日時・人数・お店の予約手配) + お料理 + 飲み放題コース(2時間制)の料金を含みます。

ご利用料金は前払い制の為、合コン当日のお支払いがなく、とってもスマート♪

~~Stella…その意味はラテン語で「星」~~

キラキラと夜空に輝く星のように、毎日がんばって働く日常を輝かせたい。
そんなの思いからStellaは名付けられました。

変化のない毎日にドキドキや幸せな気持ちが加わったら、
日ごろの疲れを忘れてしまうぐらい楽しむ時間があったら、
きっといつもの日々が、少しキラキラ輝く気がしませんか。

本気のお相手探しから、気軽な飲み友達探しまで、
様々な出会いの場として是非ステラをご利用下さい。

株式会社エクシオジャパン
合コンセッティングサービス ステラ
https://bit.ly/2YvGdxJ

エクシオ お問い合わせ
TEL:050-5531-9451

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。