永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

ゲストハウス&バーくく 9/1からOPEN決定!

ゲストハウス&バーくくのプレスリリース

古町の白山神社よりにある風情のある雰囲気の3番町、2015年から営業を続けていた古民家ゲストハウス人参が閉館。
その人参の内装をそのままにゲストハウス&バーくくが2020年9月1日から営業開始することが決定。
ゲストハウスとしての宿泊はもちろん、宿泊者意外の方でも利用できるダイニングバーも併設している。

ゲストハウスくく外看板ゲストハウスくく外看板

2016年5月から2020年の6月まで4年間の営業を行っていたゲストハウス人参ですが、新型コロナウィルスの影響により閉館を余儀なくされました。世界を震撼させているウィルスの力は大きく、感染リスクの恐怖だけではなく、人間をも変えてしまう力があります。人が人を信じられなくなるウィルスがコロナであると思います。
そんなウィルスに負けないと立ち上がったのが、新潟市東区出身の29歳独身元サラリーマンの男でした。
 

ラウンジラウンジ

海外に留学時から、人と人とのコミュニケーションを楽しくとる事ができる施設に携わりたいと思っていました。
それは、自分自身が人と人との出会いで成長してきた人間だからです。
前身のゲストハウス人参の最後のスタッフとして1ヶ月程働きましたが、その時に訪れたのがウィルスショックです。外出自粛要請を機に日に日に宿泊者が減っていく毎日の中、こんな素晴らしいゲストハウスをなくしたく無いという強い想いを胸に、ゲストハウスくくを創設する事となりました。
コロナは正直当分おさまらないでしょう。

しかしこの荒波を超えたら輝かしい未来が待っている事を望んで、
自信満々にスタートを切ります。2020年9月1日ゲストハウス&バーくく、オープンです。

ゲストハウスくく ~KuKu~
Tell : 025-378-1107
E-mail : info@gh-kuku.com
Website : https://gh-kuku.com
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。