『ア・ラ・ポテト うすしお味/じゃがバター味』9月3日(月)から“秋冬限定”発売

カルビー株式会社のプレスリリース

 

 

【商品特長】
●『ア・ラ・ポテト』は、1989年の発売以来、秋の訪れとともに、収穫したばかりの北海道産の新じゃがのおいしさをお届けしている商品です。厚切りカットでザクッとした食感が楽しめます。旬のおいしさにこだわるア・ラ・ポテトは、今年も秋冬だけの期間限定でお届けします。
●『ア・ラ・ポテト うすしお味』は、シャープな味わいが特徴の塩と、まろやかな味わいの塩の2種類を絶妙な塩のバランスで使用しています。じゃがいも本来の風味豊かな味わいを、程よいしお味が引き立てます。
●『ア・ラ・ポテト じゃがバター味』は、北海道産バター100%のバターパウダーを使用しています。バターのコクとうまみがじゅわ~っと感じられ、風味豊かな味わいです。
●パッケージは、「秋冬限定」や「おいしさ厚切り」を文字で記載することで、商品の特徴を分かりやすく伝える工夫をしています。
●季節や旬のおいしさに関心の高い20~30代の女性を主なターゲット層に想定しています。

【商品概要】

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。