「BERGERWURST(ベルガヴルスト)青しそ」を新発売

伊藤ハム米久HDのプレスリリース

伊藤ハム株式会社は、「香り」「旨み」「あらびき」の三拍子そろった、こだわりのソーセージ「BERGERWURST
(ベルガヴルスト)」シリーズから、豊かな香りが広がる「BERGERWURST 青しそ」を発売します。

  • 商品特長

■ポイント1
支持率の高い、人気フレーバー
「青しそ」は、過去に期間限定商品として展開していた際に好評であったフレーバーで、
お客様への「好きなフレーバー調査※」で上位に入ります。人気の「青しそ」の香りと、
あらびきの肉の食感・ジューシー感が楽しめる大人のためのソーセージです。
※伊藤ハム調べ(2018 年実施ウインナーに関する調査)
 

   ※調理例

■ポイント2
フレッシュな青しそを噛みしめたような爽やかさ
「青しそ」をしっかりと感じられるよう、香辛料は当社独自のブレンドを使用しています。
すっきりと爽やかな味わいが、原料肉豚肉100%のお肉の旨みを引き立てます。
■ポイント3
ソムリエ田崎真也さんも推奨!日本酒との相性も抜群
実は和テイストのお酒との相性も良く、ソムリエ田崎真也さんからはレモンハイ、吟醸酒に
合うとコメントをいただきました。家飲みのお供にもお薦めです。

【商品名& 内容量】BERGERWURST 青しそ120g
【希望小売価格】290 円(+消費税)(既存品も同様)
【発売地区】全国
【発売時期】2020 年9 月1 日

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。