チキンラーメン×鬼滅の刃 “フタどめ” フィギュア プレゼントキャンペーン

メロンの豊かな甘味とさわやかな口あたりが楽しめる『メロン アイスブレンディッド』発売!

株式会社ホットランドのプレスリリース

株式会社ホットランド(本社:東京都中央区、代表取締役社長:佐瀬守男)は、2020年8月25日(火)より、日本国内のコーヒービーン&ティーリーフ(http://www.coffeebean.co.jp/)全店にて『メロン アイスブレンディッド』を発売します。

 夏にぴったりのフルーツとして名が高い「メロン」は、甘く豊潤な香りが特徴です。今回の『メロンアイスブレンディッド』は「メロン」の味わいに、華やかな香りとすっきり感のある「紅茶」を組み合わせました。

 メロン果汁がたっぷり入ったオリジナルのメロンシロップに、香りを際立たせるため茶葉には、さわやかな口あたりの “イングリッシュブレックファースト”ティーを使用しました。バニラでほんのり甘さを加えた夏にぴったりのスイーツ系ドリンクです。暑さの残る夏の最後に、特別感のある味わいをぜひお楽しみください。

 これからもコーヒービーン&ティーリーフは、心地よいくつろぎ空間と最高級のスペシャルティコーヒー&ティーを追求し、お客様へ素敵なカフェタイムをご提供してまいります。
 

  • 商品概要

商品名 : 『メロン アイスブレンディッド』
販売価格:※Rサイズのみ ¥540(税抜)
発売日 :2020年8月25日(火)~
販売店舗:日本国内のコーヒービーン&ティーリーフ全店

  • コーヒービーン&ティーリーフとは?

 コーヒービーン&ティーリーフは、“お客様が探し求めていた味を提供すること”を理念として1963年にロサンゼルスで創業。世界で展開する、アメリカ最古のロサンゼルスを代表するスペシャルティコーヒーショップです。

 コーヒーは、契約農園から直接調達した最高級アラビカ種100%のコーヒー豆を使用し、それぞれの豆にあった焙煎を自社で行なっています。

ティーも同様、世界中の契約農家から厳選された茶葉を自社で調達しブレンド。茶葉は上から2枚のみの“トップ2リーフ”を手摘みしたものを使用しています。

 ロサンゼルスを代表するスペシャルティコーヒーショップとして、ハリウッドセレブをはじめ多くのファンに愛されてまいりました。
日本では、2015年5月26日に東京・日本橋へ初上陸。これまで多くのお客様にコーヒービーン&ティーリーフの各種商品をお楽しみいただいております。

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。