A5ランク黒毛和牛一頭買いの「平城苑」創業50周年記念キャンペーン第3弾|「50周年記念盛合せ」を食べて、神戸牛1kgが当たる!

株式会社平城苑のプレスリリース

生産者の見える黒毛和牛を一頭買いしている株式会社平城苑(本社:東京都足立区、代表取締役社長:鏑木順之)は、1970年の創業から50周年を迎えることを記念して、これまで支え続けていただいたお客様への感謝の気持ちを込めて各種キャンペーンを実施しています。キャンペーン第3弾では、「50周年記念盛合せ Golden Anniversary」を食べて神戸牛1kgをはじめとする豪華景品が当たるスタンプラリーキャンペーン、および「50周年記念盛合せフォトコンテスト」の2つのキャンペーンを9月1日からスタートします。

■神戸牛1kg他、総勢500名様に豪華賞品が当たる!「スタンプラリーキャンペーン」

 平城苑は、全国の名だたる産地から和牛を年間300頭余り一頭買いしており、国内有数の購買実績があります。今回は創業50周年を記念し、長年の購買実績で培われた職人の目利きによって厳選された上質な神戸牛を皆様に還元させていただきたく、スタンプラリーキャンペーンを開催いたします。

◇スタンプラリーキャンペーン 参加方法
①「50周年記念盛合せ」をご注文いただきます。
②スタンプカードを配布いたします。
③来店ごとにスタンプ1つを押印します。
 スタンプの数によって、「隠れた逸品のキムチ」や「和牛カルビ無料券」などの商品をご用意しています。
 5つのスタンプが全て貯まったら、神戸牛が当たる抽選会にご応募いただけます。

◇キャンペーン実施期間
・スタンプカード配布期間:2020年9月1日(火)~10月31日(土)
・スタンプ押印期限:11月20日(金)

◇スタンプ5つ貯まると応募可能な抽選会豪華賞品
特 賞 神戸牛1kg(29名)
1等賞 黒毛和牛サーロイン1kg(50名)
2等賞 平城苑オリジナルアイススプーン(421名)

◇スタンプを貯めてもらえる商品
スタンプ2つ お持ち帰りキムチ200g
スタンプ3つ 和牛カルビ1人前無料券(有効期限12月4日まで)
スタンプ4つ 平城苑50周年記念クラフトビール
スタンプ5つ 神戸牛が当たる!抽選会応募権利を獲得
        先着で記念グッズ進呈

■お食事券1万円分が当たる!
「50周年記念盛合せフォトグランプリ」

 平城苑50周年を記念した豪華な盛合せ「50周年記念盛合せ」を素敵な写真におさめていただいたお客様の中から、抽選で6名様にお食事券1万円分をプレゼントいたします。

・実施期間:2020年9月1日(火)~11月20日(金)
・参加方法
①     平城苑公式インスタグラムをフォロー(https://www.instagram.com/heijoen/
②     平城苑に来店いただき、「50周年記念盛合せ」の写真を撮影
③     「#平城苑50周年」「@heijoen」のタグをつけて投稿 ※公開アカウントのみを対象
・豪華賞品:抽選で6名様に平城苑で使える1万円分のギフトカードをプレゼント
・当選発表:当選者の方には平城苑公式インスタグラムよりDMにてお知らせいたします

―50周年記念盛合せ Golden Anniversary―

平城苑で人気のお肉に和牛大判上カルビと、20年の時を経て輸入が解禁された復刻骨付きカルビをのせた50周年記念にふさわしい豪華盛合せです。

内容:復刻骨付きカルビ/和牛カルビ/和牛ロース/和牛大判上カルビ/上タン塩/熟成ハラミ/幻の豚TOKYO X
金額:小(2~3名様)6,200円(税抜)/大(3~4名様)9,800円(税抜)

■「焼肉食べたくなるフォトコンテスト」結果発表

 7月にキャンペーン第1弾として実施した「焼肉食べたくなるフォトコンテスト」には、たくさんの投稿が集まりました。キャンペーンでは最も「焼肉を食べたくなる」写真を投稿いただいた方に、神戸牛1kg のプレゼントと平城苑公式インスタグラムでの写真掲載の特典があり、厳正なる審査の結果、その中で最も「焼肉を食べたくなるフォトコンテスト」最優秀賞は@bbso_luuuuvさんに決定しました。選定された写真は9月1日よりホームページや平城苑公式インスタグラムに掲載させていただきます。

 平城苑ではインスタグラムを通してキャンペーン情報や各店舗の美味しい情報などを随時発信しています。是非、フォローしていただき、キャンペーンに奮ってご参加ください。

・平城苑公式インスタグラム:https://www.instagram.com/heijoen/

■平城苑 50周年キャンペーン実施
平城苑は1970年の創業から今年で50周年を迎えます。選び抜いた肉を使っているお店がまだまだ少なかった頃、本物のおいしさ、和牛の素晴らしさに出会い感銘した創業者が当時の生業だった和食をやめ、一軒のお店を開いたのが平城苑のはじまりです。以来、一貫して肉の品質にこだわり続け、和牛を一頭買いしてじっくりと熟成させてから提供する肉の美味しさが評判となり、首都圏を中心に全国で30店舗(2020年7月現在)を展開するまで拡大いたしました。
50周年となる今年はこれまで平城苑を支え続けていただいたお客様への感謝の気持ちを込めまして、平城苑のこだわりの和牛を余すことなく楽しんでいただけるよう、様々なキャンペーンを実施いたします。

■平城苑について
1970年に東京都足立区で一店舗目をオープンして以降、和牛と美味しさにこだわり続け、首都圏を中心に店舗を展開しています。安定したグレードと品質を確保し、良いものだけをお客様にご提供したい。その願いのもと、全国の有名産地から黒毛和牛・国産牛を一頭買いし、じっくりと熟成させてから提供しています。
 

<会社概要>
社名:株式会社平城苑
所在地:〒120-0005 東京都足立区綾瀬3-15-5 1F
代表者:代表取締役社長 鏑木 順之
創業:昭和45年12月
設立:平成24年3月
従業員:1200名(令和2年2月現在)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。