永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

【秋冬限定】生姜ではじめる「冷え知らず」なカラダづくり。『「冷え知らず」さんの生姜ちゃんぽん風スープ』、『「冷え知らず」さんの生姜豆乳鍋スープ』、『「冷え知らず」さんの温生姜ぞうすい』発売

株式会社永谷園ホールディングスのプレスリリース

 株式会社 永谷園(社長:五十嵐 仁、東京都港区)は、「冷え」に悩む、働く女性の健康のために開発した「冷え知らず」さんシリーズより、秋冬限定の新メニュー『「冷え知らず」さんの生姜ちゃんぽん風スープ』と定番メニュー『「冷え知らず」さんの生姜豆乳鍋スープ』『「冷え知らず」さんの温生姜ぞうすい』(税抜160円)を、2020年9月7日(月)より全国で発売いたします。

  • 「冷え」に悩む女性のために。食事で温活をはじめませんか?
  • 新メニューは、飲み干しても罪悪感のないちゃんぽん風スープ。

 

 

 ◇女性が年中悩まされる「冷え」。そんな悩みに寄り添うのが「冷え知らず」さんシリーズです。

「冷え知らず」さんの生姜ちゃんぽん風スープ「冷え知らず」さんの生姜ちゃんぽん風スープ

 女性のカラダの悩みのひとつである「冷え」。近年では “温活”が注目されるようになり、食事や運動、入浴などでカラダを温める女性が増えています。
 「冷え」は寒い時期に起きるものと考えられがちですが、季節に関係なく、悩みを抱えている方が多くいます。実際に本シリーズをご愛用いただいているお客様からも「年中冷えに悩んでいる」などといった声が届いています。
 本シリーズは、働く女性の健康のために、自身も「からだを温めることの大切さ」を実感していた女性開発者の熱い思いから2007年6月に誕生しました。いつでもどこでも「あったかい」チカラを手軽にチャージできる「冷え」へのサポート商品として、様々なラインナップを展開しています。

 

 

 

<調理例><調理例>

◇新メニューは生姜との相性ばっちりの“ちゃんぽん風”。
 今秋冬は、肉や魚介のうまみの中にクリーミーなコクがしっかり感じられるちゃんぽん風スープが新たに仲間入り。生姜との相性も良く、具材もシャキシャキで食べ応えのある、ココロもカラダもホッとやわらぐ味わいです。

◇商品特長
・お湯を注ぐだけで手軽にお召し上がりいただけるカップスープです。
・あたたかパワー生姜配合でポカポカな生活をサポートします。
※あたたかパワー生姜とは…生姜に熱を加えて乾燥させ、温かパワーをプラスしました。

 【生姜ちゃんぽん風スープ】
・秋冬限定の新メニューです。
・肉系と魚介系のうまみをベースにクリーミーなコクを加えました。
・キャベツ、とうもろこし、かまぼこ、ねぎ、ごまの具入りです。
≪生姜度2 ≫
※麺は入っていません。

「冷え知らず」さんの生姜豆乳鍋スープ「冷え知らず」さんの生姜豆乳鍋スープ

 

 

【生姜豆乳鍋スープ】
・秋冬限定の定番メニューです。
・白味噌ベースに生姜の風味を加え、飲みやすい味に仕上げました。
ほどよいとろみのあるスープで、じんわり温まるおいしさです。
≪生姜度2≫

 

「冷え知らず」さんの温生姜ぞうすい「冷え知らず」さんの温生姜ぞうすい

 

【温生姜ぞうすい】
・秋冬限定の定番メニューです。
・ぽかぽかなおいしさが実感できる、生姜がピリッと効いたぞうすいです。
生姜の香りとたまごのやさしい味わい、豊かな彩りが楽しめます。
≪生姜度3≫

※生姜度…実際に使用している生姜の量と、実食した際の生姜感で設定しています。レベルは生姜度の弱い順に1~3の3段階です。

◇その他の「冷え知らず」さんシリーズ カップスープ
 

「冷え知らず」さんレギュラーシリーズ「冷え知らず」さんレギュラーシリーズ

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。