「カップヌードル 旨辛豚骨」(8月31日発売)

日清食品のプレスリリース

「カップヌードル」が本気で追求! やみつき必至の “豚骨” がついに登場!!「カップヌードル 旨辛豚骨」を2020年8月31日(月)に新発売

日清食品株式会社 (社長:安藤 徳隆) は、「カップヌードル 旨辛豚骨」を8月31日(月)に全国で新発売します。



“特製旨辛ラー油” で仕上げる “豚骨” × “辛み” の絶品スープ!


1971年9月18日に誕生した世界初のカップ麺「カップヌードル」は、今年で発売49周年を迎えるインスタントラーメンのNo.1ブランドです。
今回発売する「カップヌードル 旨辛豚骨」は、”豚骨” に “辛み” を掛け合わせた人気のラーメンメニューを「カップヌードル」風にアレンジした新商品です。
旨みと甘みのある濃厚な豚骨スープは、隠し味に花椒 (かしょう) を加えて、豊かな風味にこだわりました。さらに、紅しょうがのさわやかな風味と唐辛子のピリッとした辛みをきかせた “特製旨辛ラー油” を加えることで、スープの味わいに深みと辛みが増し、最後の一滴まで飲み干したくなるおいしさに仕上がります。
やみつき必至の「カップヌードル」の新フレーバーを、ぜひお試しください。

商品特長

1. 麺
カップヌードルならではの、しなやかでコシとつるみのある麺。
2. スープ
旨みと甘みのある濃厚で味わい深い豚骨スープ。隠し味に花椒を加え、豊かな風味にこだわりました。
3. 具材
味付豚ミンチ、キクラゲ、ネギ、赤唐辛子、白いりごま。
4. 別添
紅しょうがのさわやかな風味と唐辛子のピリッとした辛みをきかせた “特製旨辛ラー油”。

商品概要

商品名 カップヌードル 旨辛豚骨
内容量 82g (麺60g)
JANコード 4902105258538
ITFコード 14902105258535
食数 / 荷姿 1ケース20食入
希望小売価格 193円 (1食/税別)
発売日 2020年8月31日(月)
発売地区 全国

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。