相模原で愛される養鶏場を応援 “たまご街道”で人気の「鳳凰卵」を限定店舗で特別販売

株式会社ライフコーポレーションのプレスリリース

株式会社ライフコーポレーションは、コロナ禍で影響を受ける生産者支援を目的として、相模原市で愛され続けている養鶏場小川フェニックスの「鳳凰卵」を8月25日から相模原市内の店舗を含む7店舗にて特別販売いたします。
相模原市の麻溝台地域にはいくつもの養鶏場があり、地元の方だけでなく県外からも卵を買い求める方が多く訪れる、“たまご街道”と呼ばれる人気のスポットがあります。そんな“たまご街道”で人気の「鳳凰卵」のこだわりは、鶏を清潔で風通しの良いストレスフリーな環境で育て、栄養価の高いすりゴマやヨモギ、漢方などを独自配合した餌とミネラル豊富な地下水を与えること。これにより、臭みがなく、コクのある卵が産まれます。
当社では、引き続き日本各地の魅力ある商品の販売を通じ生産者を支援させていただくとともに、お客様においしい商品をお楽しみいただけるよう取り組んでまいります。

■発売日
2020年8月25日(火)から
※相模大野駅前店、鎌倉大船モール店以外は売り切れ次第終了

■販売店舗
7店舗:相模大野駅前店、相模原駅ビル店、上鶴間店、相模原モール店、相模原若松店、戸塚汲沢店、鎌倉大船モール店

■商品概要
「鳳凰卵」1パック10個入り 380円(税抜)

【これまで実施した生産者応援企画】

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。