永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

飲食店の店長・オーナーのための情報配信アプリ「メニューデザイン研究所」をリリースしました!

株式会社メニューデザイン研究所のプレスリリース

株式会社メニューデザイン研究所は飲食店の店長・オーナーのための情報配信アプリをリリースしました。こちらのアプリはお店の現場に立たれる最高責任者、店長やオーナーをターゲットとした飲食店のご繁盛に貢献するお役立ち情報を配信するアプリになります。
新型コロナウイルスにより、外食産業全体が落ち込む中で飲食店にとって今最も重要となっているのが、いかに正確な情報をいかに素早くキャッチできるかです。
メニューデザイン研究所では長年飲食店様とお仕事させていただいた経験から積み上げたノウハウと、環境から得られる有益な情報をより多くの飲食店様へ届けたいという思いからアプリで情報配信することを決めました。

株式会社メニューデザイン研究所は、累計1万店舗の納品実績数を誇る飲食店専門のデザイン会社です。今まで培ってきた飲食店様をご繁盛へと導くノウハウを今回リリースする「メニューデザイン研究所」アプリに全て詰め込みました。
https://yappli.plus/mdl

メニューデザイン研究所アプリでは飲食店様の約立つ記事や収益改善や、メニューによる出数のコントロールなどのノウハウ動画などの有益な情報を受け取れます。

ノウハウを全て公開し、飲食店様に実際に実行していただくことで、アプリを介して飲食店のご繁盛に貢献します。

またその他にも、新型コロナウイルスの対策の一つとして、非接触型のQRタッチレスメニューの作成を全て無料で承っています。

厳しい局面に立たされている飲食店様の力になりたいという想いから誕生したアプリになります。

アプリはiOS、Androidに両対応していて、基本的に無料(一部有料課金あり)でお使いいただけます。有料会員も月額380円と安価な価格設定となっています 。さらに30日間の無料期間もあるため、お試しでもご利用いただだけます!

興味のある飲食店様はぜひダウンロードください。

ダウンロードはこちら▼
https://yappli.plus/mdl

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。