ちぎってぽん!鍋料理にも手軽にお魚のおいしさを!

一正蒲鉾株式会社のプレスリリース

 

 

 

 一正蒲鉾株式会社(本社所在地:新潟県新潟市東区、代表取締役社長:野崎正博)は「鍋に入れてうまい 鍋用ちくわ」を2020年8月26日(水)より期間限定で発売します。

 「鍋に入れてうまい 鍋用ちくわ」は白身魚のような繊維感のある食感が特長の、鍋に入れておいしいちくわです。原料に使用する魚と製法にこだわって、魚本来の自然な旨味を出しました。ちくわに溝がついていて手でちぎって鍋に入れられますので、魚の切り身を入れるときのように骨や皮を処理する必要もなく、手軽にお魚のおいしさをお楽しみいただけます。さらに、中心に穴が開いたちくわならではの形をいかして、かいわれ大根やオクラなどお好きな具材を詰めるアレンジも可能です。

 おうちで過ごす時間が増え、料理の手間を省いて作られた時間を有効活用することで生活を充実させたいという“時産”ニーズから、昨今では便利な食材が見直されています。いちまさは、お客さまの食事作りをサポートする、おいしく便利な商品をご提供します。

 お客さまのおうちごはんがもっと健康で楽しいものになりますように、おいしい!手間なし!買い置きに便利!「鍋に入れてうまい 鍋用ちくわ」をぜひお試しください。
 

 

 

商品名:鍋に入れてうまい 鍋用ちくわ
内容量:3本
希望小売価格:178円(税抜)
https://www.ichimasa.co.jp/products/products_item.asp?id=1271
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。