~9月2日はおおきにの日~ 今年も開催決定! 大阪・おおきにコーヒーにて7周年イベント開催のお知らせ

株式会社おおきに商店のプレスリリース

あの、大阪名物 “おおきにミックスジュース”が7円で飲めるで~!!!

おおきにコーヒー株式会社(大阪市中央区)が、“おおきに=0092”の語呂合わせから制定した9月2日「おおきにの日」(日本記念日協会認定)

この記念日から、おおきにコーヒーが誕生して今年で7年。
記念日を祝して、おおきにコーヒー全店舗にて「おおきに感謝祭」を開催いたします!

  • おおきに感謝祭イベント概要

開催日:2020年9月2日(水)

場所:おおきにコーヒー全店舗(詳しくはホームぺージへ https://coffee.ookini.jp/
内容:ドリンク全品”92円引き”ほか

おおきにコーヒの看板商品「おおきにコーヒー」や、「おおきにミックスジュース」が92円引き。(LINE/アプリ会員のお客様は92円(税込99円)から値引きとなり、なんと実質7円に!)

おおきにミックスジュースは「バナナ」「みかん」の伝統的なレシピに「桃」と「ハチミツ」を加え、すっきりとした喉ごしが特徴です。おおきにの日は、おひとり様、何杯でも何回でも割引となるのでぜひ、この機会に味わってください♪

おおきにコーヒーについて:
「大阪をもっと元気に!もっとおおきに!」を合言葉に、大阪がもっと元気になることを目指し、2014年にオープンしたコーヒーショップ。現在、大阪市内を中心に5店舗を展開。「9月2日はおおきにの日」(おおきに“0092”の語呂合わせ)「3月9日はミックスジュースの日」(ミックス“39”ジュースの語呂合わせ)を記念日に制定。

本件に関するお問い合わせ先:
株式会社おおきに商店 広報課 木谷真実
電話:0120-07-0092
メール:kitani@shouten.ookini.jp
WEB:https://shouten.ookini.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。