チキンラーメン×鬼滅の刃 “フタどめ” フィギュア プレゼントキャンペーン

日本初 CBDoilドロップするコーヒー&スムージーを提供するCBDセレクトショップ「CBD(coffee)」が駒場東大前に9月10日オープン!

グローバルタッチ 株式会社のプレスリリース

GLOBALTOUCH株式会社(本社:東京都港区南麻布1-6-5 1階、代表取締役:下村亨太)は、CBDoilを好みや悩みに合わせてスムージーなどのドリンクにドロップできる日本初の実店舗である「CBD(coffee)」を京王井の頭線 駒場東大前駅目の前に2020年9月10日(金曜日)よりオープン致しますのでお知らせいたします。UBEREATSでも日本で初となるCBD専門店を港区中心に現在運営しております。
お客様のスタイルに合ったCBDプロダクトを一緒に探すことができるデジタルカウンセリングや、CBDoilをスムージーやコーヒーにドロップして楽しめるサービス、又、THCが入っていないことを示す第三者機関の審査を通過したブランドや殺虫剤規制法のある国のみの製品を取り扱うことで、”安心して”CBDをお楽しみいただけるCBDのセレクトショップです。弊社がスムージーの専門店を運営しているためお店で提供するドリンクやスムージーは全て本格的な作りを実現しています。CBDのベイプやグミなどのCBD商品の販売も致します。
 
【会社URL】https://www.globaltouch.info/

 

CBDcoffeeとは?

CBDとは大麻草やヘンプの麻科の茎から抽出された天然成分。「大麻」というワードから嫌煙される事が多いですが、精神活性作用のある(ハイになる)THCが含まれていないためリラックス効果や睡眠導入として使用いただけます。
CBDはエンドカンナビノイドシステム(ECS)という人間が本来持っている、備わっている身体調整機能(ホメオスタシス)に作用するため、心と体にポジティブな影響を及ぼすものとして注目を集めています。
そんなCBDの効果をより多くの人に知ってもらい、ライフスタイルに取り入れて頂き、リラックスした状態での日常を提供することを目的としています。
コロナがある日常が続き、閉鎖的になっているストレス社会である今こそ、CBDを広める価値があると信じております。皆様にとっての「心の解放」の場所を目指して、運営していきます。

 
「CBDcoffee」3つの特徴、こだわり

1.「パーソナルなCBD」

無料で自分にあったCBDブランドがわかる、デジタルカウンセリングサービスを展開します。

人によって(悩みや体重など)適切な摂取量や濃度、頻度は異なります。、利用シーンも様々です。独自に開発したデジタルカウンセリングサービスを通して今のあなたにぴったりなCBDブランドや摂取方法をご提案させて頂きます。

 

2.「試せて楽しいCBD」

美容健康に良いスムージーやこだわりのコーヒーに様々なCBDブランドのCBDoilをドロップできます。季節によってスムージーなどが変わり楽しんで頂けます。CBDoilは香りや粘度も様々なのでその時の気分に合わせて色々と試せながら楽しくライフスタイルに取り入れていただけます。

3.「安心できるCBD」

弊社の取り扱っているCBDブランドは「栽培方法」「抽出方法」「栽培場所」「加工場所」の確認を現地へ直接しています。そのためCBDの効果を薄めてしまう薬品が使用されていたり、健康に害がある製法の疑いがあるブランドは取り扱っておりません。さらにTHC(大麻における中毒成分)が含まれていないと、第三者機関によって証明されている厳選されたブランドのみとなっております。

 

プレオープン実施中
8月13日より、ただいまの期間はプレオープンとして開店しております。
京王井の頭線 駒場東大前駅目の前、渋谷駅から徒歩20分の店舗で運営しております。実際に店舗にいらした際にはご希望がありましたら店員がCBDブランドのカウンセリングサービスを実施させて頂いております。
スムージーも用意しておりますので是非お気軽にお尋ね下さい。

 
 

【店舗概要】
店名:CBDcoffee
所在地:目黒区駒場 2-1-7 1階
TEL:03-6887-0302
営業時間:8:00~17:00
定休日:月曜日
URL:https://www.globaltouch.info/cbd

※CBD(coffee)のCBDデジタルカウンセリングができるHPを近々リリース予定

株式会社GLOBAL TOUCHについて
(主に行なっている事業)

2016年 日本初のミートボールショップとヘアサロンが併設されたTerminal#10を麻布十番
にオープン

2017年 スムージーのゴーストレストラン事業スタート 

2018年 麻布十番で日本初となるCBD専門店をUBEREATSでスタート
2020年 駒場東大前にCBD(coffee)オープン

 

【会社概要】
会社名:株式会社globaltouch
所在地:東京都港区麻布1-6-5 1階
代表者:下村亨太
設立:03-6887-0302
URL:https://www.globaltouch.info/
事業内容:ヘアサロン/カフェ

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。