『特濃』(900ml、500ml) 2020年9月8日(火)より全国にて新発売

雪印メグミルク株式会社のプレスリリース

濃くておいしいミルク カフェオレやミルクティーにも!

 雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:西尾 啓治)は、『特濃』(900ml、500ml)を2020年9月8日(火)より全国にて新発売いたします。 

 今回、乳脂肪分と無脂乳固形分のバランスを維持したまま、使用する乳原料の見直しを行いました。冷たいままでも温めても、またコーヒーや紅茶で割って、カフェオレやミルクティーにしてもおいしくお飲みいただける仕立てといたしました。

 お客様の利便性の向上のため、900mlタイプは、口栓付き容器を採用しました。内蓋がなく開けやすいキャップで、注ぎ口に直接手が触れないので衛生的に扱えます。

 1.商品概要
           
商品名:特濃
内容量:900ml・500ml
種類別名称:乳飲料
希望小売価格(税別):310円・165円
発売日:9/8(火)
発売地域:全国
賞味期間(開封前):15日間
保存方法:要冷蔵(10℃以下)
           
2.商品特長         
(1)濃厚な味わいはそのままに、使用する乳原料を見直し、おいしさがアップしました。
(2)そのままでもおいしく、コーヒーや紅茶に入れたり、ホットでも楽しめます。
(3)開けやすく、持ちやすい、口栓付きの容器です。(900mlのみ)

 
3.商品コンセプト        
濃くておいしいミルク
ターゲット:濃いミルクを飲みたい人
食シーン:朝食時、昼食時、コーヒーや紅茶に入れて、ホットにして
ベネフィット:口に広がるミルク感と、しっかりしたコクが味わえる
 
4.お客様からのお問い合わせ先
雪印メグミルク株式会社 お客様センター 
0120-301-369(年中無休 10:00~17:00※)
※ お客様センターの受付時間を当面の間、変更させていただいております。  
          【雪印メグミルクホームページ:https://www.meg-snow.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。