西麻布で開店から17年の隠れ家的高級焼肉店が店名を変更

株式会社BLHのプレスリリース

西麻布で開店から17年の隠れ家的高級焼肉店が店名を変更

大阪の人気焼肉店「肉匠なか田」の東京進出店として2003年にオープンし好評を博していた西麻布店が、令和2年8月より店名を「西麻布 肉粋 やまもと」へ変更いたしました。より純粋にお肉に向き合いたい、より粋なサービスを目指したい。そんな思いから付けた店名です。

店主の山本隆史は2003年の立ち上げから西麻布のこの店で修行して参りました。その実績を元に「肉粋 やまもと」として新たなスタートを切りました。

オーセンティックバーの様な内装の店内は、個室やテーブル席、カウンター席で高級焼肉を堪能でき接待などの会食から記念日など様々なシーンでご利用いただいております。

店名変更を機に特定のブランド牛へこだわることなく、幅広い選択肢の中から最良のお肉を仕入れ提供いたします。山本隆史が2017年より運営する弊社「株式会社BLH」は「Beef will Lead all Happiness」の意味であり、私どものお肉料理でお客様に笑顔と幸せをお届けする事を使命として初心を忘れる事なく取り組んで参ります。

 
コース料理10000円(税込)~

LINEで新メニューや個室の空き状況などの情報を発信しています。フレンド登録によりLINEからの予約も可能です。登録はこちらのQRコードからお願いいたします。

店舗概要
営業時間18:00〜23:00(L.O.22:00)
            (自粛要請などにより営業時間が変更となる場合がございます。)
定休日 日曜日
住所 東京都港区西麻布2-2-2NK青山ホームズ1F
電話 03-5468-2911

 

安全対策について
店内エントランスにてアルコール消毒をお願いしております。
すべてのスタッフはマスク・グローブを着用にて業務にあたります。
テーブルの間隔を開け営業している為お席のご用意ができない場合もございます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。