ブルボン、プチシリーズに新ラインアップ登場 「プチポテトガーリック醤油味」など6品を9月1日(火)に発売!

株式会社ブルボンのプレスリリース

株式会社ブルボン(本社:新潟県柏崎市、代表取締役社長:吉田 康)は、選ぶ楽しさと食べきりサイズで、幅広くご好評をいただいているプチシリーズに「プチポテトガーリック醤油味」「プチいちごビスケット」「プチあげ丸まろやかしょうゆ味」「プチうす焼」「プチえび」「プチチョコビス」の6品を2020年9月1日(火)に発売いたします。

プチシリーズ新商品

1996年に3種類でスタートしたプチシリーズは、お菓子の消費場面が多様化していく中で、携帯性が高く、どこでも気軽に利用でき、無駄なく食べきれる適量サイズ商品として愛され続けてきました。
今後も、お客様のご期待に応えるビスケット・スナック商品を品揃えし、“選ぶ楽しさ”を充実し続けてまいります。

【プチシリーズ共通の商品概要】
発売日      :2020年9月1日(火) 全国発売
販売チャネル(予定):量販店、ドラッグストア、小売店、売店など
価格       :希望小売価格80円(税別)

<新発売>
◆ プチポテトガーリック醤油味

スナック菓子で人気フレーバーの醤油味とガーリックを組み合わせたひとくちサイズのポテトチップスです。お菓子としてもおつまみとしても楽しむことができるコク深い味付けに仕上げました。

商品名 :プチポテトガーリック醤油味
内容量 :43g
賞味期限:10ヶ月

◆ プチいちごビスケット

甘酸っぱいいちごクリームをビスケットでサンドしました。ビスケットの生地に練乳を練り込むことでいちごミルク風味に仕上げました。ビスケットのほど良い甘さとクリームの酸味が絶妙にマッチした連食性のある味わいです。

商品名 :プチいちごビスケット
内容量 :56g
賞味期限:9ヶ月

<リニューアル>
◆ プチあげ丸まろやかしょうゆ味

高温の油で揚げたザクザク食感の揚げせんべいを、甘口の醤油だれで味付けました。たれの配合を見直し、食べ進めやすいまろやかな醤油味に仕上げました。じゅわ~っと広がる醤油と後引く甘さがクセになる味わいです。

商品名 :プチあげ丸まろやかしょうゆ味
内容量 :28g
賞味期限:6ヶ月

◆ プチうす焼

新潟県産のコシヒカリを100%使用したあっさり塩味のうす焼せんべいです。おせんべいにたまねぎ粉末をプラスし、噛むほどに洋風の風味と旨味が広がります。

商品名 :プチうす焼
内容量 :36g
賞味期限:6ヶ月

◆ プチえび

香ばしい焼きえびの風味で後引くおいしさのえびせんべいです。「えびみそ」とも称される蝦醤(シャージャン)パウダーを使用することで、えびの風味や旨みが感じられるように仕上げました。

商品名 :プチえび
内容量 :38g
賞味期限:8ヶ月

<再発売>
◆ プチチョコビス

香ばしく焼きあげた全粒粉入りのビスケットに、ミルクのおいしさが引き立つミルクチョコレートをハーフコーティングした、ひとくちサイズのチョコレートビスケットです。生地の香ばしさとミルクチョコレートのコンビネーションをお楽しみいただけます。

商品名 :プチチョコビス
内容量 :57g
賞味期限:10ヶ月

【この件に関するお客様のお問い合わせ先】
株式会社ブルボン お客様相談センター
Tel:0120-28-5605

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。