8月31日の“野菜の日”を記念して 831円 国産野菜食べ放題コース登場!

株式会社レインズインターナショナルのプレスリリース

コロワイドグループの株式会社レインズインターナショナルでは 、しゃぶしゃぶ温野菜(以下「温野菜」)にて、8月31日の“野菜の日”を記念して、野菜のみの食べ放題コースを期間限定で実施します。

  • 野菜限定食べ放題! 野菜の日だからこそ、改めて国産野菜の美味しさを知ってほしい

温野菜では、8月31日の“野菜の日”を記念して、改めて国産野菜の美味しさを知ってほしいという思いから、国産野菜だけの食べ放題コースを販売いたします。販売は8月31日から9月2日までの3日間限定。より気軽にお召し上がりいただけるよう、お一人様831円でご注文いただけます。

国産野菜食べ放題コースは通常メニューには無く、野菜の日にちなんだ特別コースです。収穫する時間帯までこだわった甘さの際立つ「夕採れレタス」をはじめとした約20種類の国産野菜を、好きなだけお召し上がりいただけるコースとなっております。食べ放題だからこそ、温野菜自慢のおだしと共に、たくさんの野菜を楽しんでいただけます。

【温野菜の野菜への情熱】
しゃぶしゃぶに合う野菜を求めて、農家さんと直接話し合って生まれた野菜たち。同じ情熱を持つ生産者と一緒につくった自慢の野菜です。
 

  • 国産野菜食べ放題コース 詳細

「国産野菜食べ放題 お一人様831円」 LO70分、90分制
※1日3組限定(1組4名様迄。3歳未満は人数に含まれません)
※シニア割引、小学生割引はございません。
※前菜、お鍋のお楽しみ、お食事、〆物は含まれません。
※国産野菜は一部店舗で取り扱い内容が異なります。
※一人に一鍋定食店舗他、一部店舗ではご利用できません。

◆利用条件
①事前予約限定 ※予約受付時間は15時~17時。
②ディナータイムのみの販売。 ※ランチ時間帯は販売いたしません。
③1日3組限定(1組4名様迄)
④おだしは[和牛だし / 根昆布だし / 火鍋だし / 豆乳だし / すきしゃぶだし / 極みだし(+200円) / 12種の薬膳だし(+400円)/ 生姜とろろだし(+500円) ] から2種類選べます。
⑤国産野菜食べ放題ご注文のお客様は、
※飲み放題はセット飲み放題と同じ金額になります。ソフトドリンク飲み放題350円、アルコール飲み放題1300円
⑥他、優待券・お食事券などの併用は不可。併用可の記載があるクーポンは除きます。

※価格はすべて税抜き表記です。

【会社概要】株式会社レインズインターナショナル  代表取締役社長:根本寿一
「しゃぶしゃぶ温野菜」(国内321店舗 ※2020年7月1日現在)、焼肉の「牛角」、「居酒家 土間土間」  等の飲食店を経営

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。