『ビアテラス』で『日本酒』?原宿で夏夜~初秋夜を日本酒『久保田』が彩る

株式会社東日のプレスリリース

「原宿 東郷記念館」を運営する株式会社東日(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:日下 淳史)は、期間限定『ビアテラス神楽』で、朝日酒造株式会社(本社:新潟県長岡市朝日880-1、代表取締役社長:細田 康)が醸造する日本酒『久保田』を使用し夏夜~初秋夜を楽しむ空間を提供いたします。安心安全、コロナ感染対策が行き届いた空間で、日本庭園を眺めながら東京・原宿の贅沢な一夜をお過ごしください。

 

  • ビアテラス神楽with『久保田』概要

開催日:
①    8月28日(金)~8月30日(日)
②    9月4日(金)~9月6日(日)
③    9月11日(金)~9月13日(日)
④    9月18日(金)~9月22日(火・祝)
ご案内時間は、ビアテラス神楽同様となりますので、詳しくはご予約専用HPにてご確認ください。

内容:
ビアテラス神楽で日本酒・久保田の魅力を存分に体験いただけます。久保田ブランド商品の飲み比べや、久保田を使用したオリジナルのカクテルもご用意し、お食事も通常メニューから一部を久保田とのペアリングを思慮したものをご提供。日本酒2020年のビアテラス神楽でしか出会うことができない品々いたします。上記4つの期間で、それぞれ目玉のイベントが変わるため、期間中に複数回ご来店いただいてもお楽しみいただけます。詳細は、原宿 東郷記念館HP・公式Instagramにて随時紹介していきます。『久保田ファン』の方だけでなく、これまで『日本酒にあまり触れてこなかった』方もお楽しみいただける内容で皆様のご来店をお待ちいたしております。
 

  • 安心安全の取り組み(感染症対策)

皆様に安心してお過ごしいただけるよう最善の感染症対策を行います。

http://www.togo.co.jp/news

  • その他の取り組み

【発熱測定AI顔認識ドームカメラ】
ご来館いただく際に、皆様の体温を計測させていただきます。

【換気状況の可視化】
CO2センサーを使用して換気状況をリアルタイムにお客様に確認いただけるようにしておりますしております。

https://studio.conect.plus/public/pages/2029c039-acb8-4e70-81cb-789c4ac022a5
 

  • 原宿 東郷記念館とは

原宿 東郷記念館は、40年以上の歴史がある結婚式場であり、若者の街「原宿」駅から徒歩5分という都心にも関わらず一万坪の東郷の杜の緑に囲まれた大人でもゆったりと寛げる場となっております。これまで、神前式を上げたいカップルの方々のウェディング会場や、企業の忘年会や新年会・歓送迎会の宴会場として様々な方のお祝いの場として親しまれてきました。また、四季折々に様々な顔を見せる庭園が有名で、その自然を活かした養蜂活動も行っており自然の味わいがそのまま味わえる天然蜂みつとして多くの支持を集めております。

〈ビアテラス神楽のお問い合わせ〉
原宿 東郷記念館
事業推進部
電話番号:03-3403-1435(午前11時~午後4時 火曜定休)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。