永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

味付けしっかり、食感しっとり。「おとなのソフトふりかけ 焼肉味」「同 肉みそ味」新発売

株式会社永谷園ホールディングスのプレスリリース

 

おとなのソフトふりかけ(焼肉味、肉みそ味)おとなのソフトふりかけ(焼肉味、肉みそ味)

 

◇「おとなのふりかけ」とは? → 大人も楽しめる、おいしいふりかけ
 弊社「おとなのふりかけ」は、“子どもだけでなく大人も楽しめる、おいしいふりかけ”をコンセプトに、メニュー・味にこだわり1989年10月に発売しました。それまで、ふりかけは“子どものごはんの友”として親しまれてきましたが、そのおいしさから、どの世代にも大変ご好評をいただいております。現在のラインナップは大袋タイプで5メニュー(本かつお、紅鮭、わさび、力士味噌味、焼たらこ)、ミニパックタイプで3アイテム(その1、その2、青春編)の合計8商品を展開しています。

おとなのふりかけ(本かつお、紅鮭、わさび、焼たらこ、力士味噌味)おとなのふりかけ(本かつお、紅鮭、わさび、焼たらこ、力士味噌味)

おとなのふりかけミニ(その1、その2、青春編)おとなのふりかけミニ(その1、その2、青春編)

 

◇商品特長
・素材にしっかりと味付けした、ごはんによく合うチルドタイプの肉そぼろふりかけです。
・しっとりやわらかい食感で、ごはんにのせても、混ぜてもおいしく召し上がれます。
・ごはんにのせたり、混ぜたりして食べるのはもちろん、具入り調味料としても様々なアレンジをお楽しみいただけます。

【焼肉味】
・牛肉の旨みに、ごま油とニンニクの風味を効かせ、本格的で高級感のある味わいに仕上げました。
・具には牛肉、たまねぎ、ごま、海苔が入っています。

【肉みそ味】
・牛肉と豚肉の旨みに、みそと柚子胡椒を効かせ、本格的で高級感のある味わいに仕上げました。
・具には牛肉、豚肉、ごま、海苔が入っています。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。