『焼きたてフィナンシェ』が評判の「ノワ・ドゥ・ブール」より、栗の美味しさをぎゅっと閉じ込めたマロンペーストとマロングラッセをトッピングした人気の季節限定『焼きたてフィナンシェ(マロン)』

株式会社 エーデルワイスのプレスリリース

 “焼きたてフィナンシェ”が代表商品の「ノワ・ドゥ・ブール(https://noix-de-beurre.com/index.html)」では、新宿伊勢丹店・日本橋三越店・銀座三越店にて、『焼きたてフィナンシェ(マロン)』を9 月2 日より発売いたします。

 

 

「ノワ・ドゥ・ブール」では、季節の素材を生かしたフィナンシェを年7回、期間限定で販売しています。
この度販売する『焼きたてフィナンシェ(マロン)』は、イタリア産の栗に上品なバニラ風味をプラスした香り高いマロンペーストを絞り、砕いたマロングラッセを贅沢にトッピングしています。
ローストしたスペイン産マルコナ種のアーモンドプードルとはしばみ色に焦がした国産発酵バターの香り豊かなフィナンシェ生地に、濃厚なマロンの味わいが際立つ美味しさです。
ひとつひとつ丁寧に焼き上げたフィナンシェを、心を込めて店頭にてお届けいたします。

■商品概要
【商品名称】 焼きたてフィナンシェ(マロン)
【販売価格】 税込324 円 (本体価格300 円)
【販売期間】 9 月2 日(水)~ 10 月31 日(土)
【販売店舗】 ノワ・ドゥ・ブール 新宿伊勢丹店・日本橋三越店・銀座三越店
 

■「 ノワ・ドゥ・ブール」とは・・・
ノワ・ドゥ・ブールとは、株式会社三越伊勢丹のオリジナルブランドとして、2011年3月にオープンした株式会社エーデルワイス(本社所在地:神戸市中央区/代表取締役:比屋根祥行)が展開する焼き菓子を中心とした洋菓子ブランドです。
パティシエたちの大切な3つの想い 。つくりたてをお届けする、素材の風味を生かす、心こめてつくることを軸に、それぞれのお菓子の一番「美味しい」瞬間をお召し上がりいただける商品を取り揃えております。
(HP)https://www.noix-de-beurre.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。