好きな飲食店を「お得」に「継続的」に応援できるサービス”monofun”が、新規会員権募集店舗を公開!

株式会社MONO Investmentのプレスリリース

株式会社MONO Investment(本社:東京都品川区、代表取締役:中西諒)は、飲食店が独自発行する会員権を購入できるサービスmonofun(https://monofun.jp)において、8月27日より、”土佐しらす食堂二万匹”が、会員権の販売を開始したことをお知らせいたします。

■monofunとは?
monofun(https://monofun.jp)とは、飲食店が独自に発行する会員権​や前払式ポイントを購入できるプラットフォームです。

 

 

monofunを通じて、ユーザーはお得に飲食店を利用でき、飲食店はキャッシュの前受けにより資金繰りを改善できます。加えて、クエスト機能(※)を通じて、ユーザーは他の一般客とは違った特別待遇やサービスを受けることができ、飲食店は顧客エンゲージメントを向上できます。
※クエスト機能:飲食店が定めた条件を達成したユーザーに対して、ポイント等を還元できる機能のこと

■土佐しらす食堂二万匹とは?
土佐しらす食堂二万匹は、港区六本木にある、ちいさなお店です。土佐の海で獲れたしらすを中心に、土佐の食材を使ったお料理や、地酒をお愉しみいただけます。ふわふわでやさしい、二万匹のしらす。保存料の添加や漂白は一切行わず、無菌状態で作られているため安心してお召し上がりいただけます。

<店主 岩本梨沙様のコメント>
高知の美味しい食材を使ったお料理とお酒で皆さんをおもてなしさせて頂きます。
monofunが「ちょっと行ってみよう」のきっかけになれば嬉しいです。
また、初めてご来店いただくお客様も、たくさんご利用してくださるお客様も、ご利用頂いたことへの感謝を、monofunで感じて頂ければと思います。
クエストもたくさんご用意しておりますので、そちらも楽しんで頂けたらと思います!

<住所>
東京都港区六本木7-10-30 第2清水ビル 1F

<営業時間>
火曜~金曜:11:30~14:00、16:30~21:00
土曜:16:30~21:00
定休日:日・月曜日、祝日
※9月以降当面は、ランチ営業は休止

■会員権の購入方法
土佐しらす食堂二万匹の会員権は、monofunのアカウント登録後に、ご購入いただくことができます。

(1)アカウント登録
monofunトップページ(https://monofun.jp)の「ログイン・登録」ボタンを押して頂き、画面の表示に従って情報の入力をお願いいたします。本サービスのご利用にあたって、ユーザーの皆様からは手数料を一切頂戴致しません。会員登録にあたっては、facebook、twitter、LINEのいずれかのアカウントが必要になります。

(2)会員権の登録・購入
土佐しらす食堂二万匹の会員権情報ページ(https://monofun.jp/detail/01020005)より、ご登録・ご購入いただけます。
会員権には以下の2種類がございます。

①フォロー会員(価格:無料)
<メリット>
3%お得にポイントを購入可能。
フォロワー向けクエストに参加可能。

<こんな方におススメ>
土佐しらす食堂二万匹に試しに行ってみたい方。
頻繁には利用できないが、土佐しらす食堂二万匹が好きな方。

<登録方法>
「フォローしてお得な情報を貰う」を押すと、フォロー会員になることができます。

②サブスク会員(価格:5,000円(税込))
<メリット>
毎月5,500円分をポイント還元(毎月5,000円引落)。
5%お得にポイントを購入可能。
サブスク会員向けクエストに参加可能(フォロー会員向けよりリワードの内容が充実)。

<こんな方におススメ>
土佐しらす食堂二万匹を頻繁に利用している方。
お得に土佐しらす食堂二万匹を利用したい方。

<登録方法>
「サブスク会員になる」を押し、決済情報を入力いただくと、サブスク会員になることができます。

■会員権発行に興味のある飲食店様へ
monofunにご興味のある飲食店関係者の方は、店舗様向けお問い合わせフォーム(https://monofun.jp/storeForm.html)より、是非お問い合わせください。弊社の担当より折り返しご連絡させていただきます。

本サービスのご利用にあたっては、所定の手数料が発生いたしますが、当面の間、ウィズコロナと向き合う飲食店をサポートする観点から、規定手数料より大幅に優遇させて頂いております。詳細は、別途お問い合わせください。

■会社概要
社名:株式会社MONO Investment
代表取締役:佐々木辰、中西諒
設立:2020年1月29日
本社所在地:東京都品川区
資本金:52,000,400円(資本準備金を含む)
URL:https://monoinv.com

■代表者略歴
佐々木辰(ささき しん)
大阪大学大学院経済学研究科修了。2013年にみずほコーポレート銀行入行後、国内大企業のM&A戦略立案並びに実行支援、シンガポール駐在時には産業調査並びにM&Aを含めた提携支援業務を経験。​その後、ベンチャー企業にてCFOとして資金調達・アライアンス戦略をリード。 ​2020年1月に株式会社MONO Investmentの共同代表に就任。​

中西 諒(なかにし りょう)
大阪大学経済学部卒業 。2013年より野村アセットマネジメントにて債券、デリバティブのリスク分析システムの開発、マルチアセットのファンドマネージャーを経験。 その後、BlackRock Japanにて国内の運用会社向けにリスク分析及び投資プロセスのアドバイザリー業務に従事。その後、世の中に対して、投資体験をもっと身近にしたいという想いのもと、2020年1月に当社を設立し共同代表に就任。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。