永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

“銀のシリーズ”第一弾!ジューシーで柔らかい『銀の焼豚弁当』が登場!

株式会社ホットランドのプレスリリース

株式会社ホットランドhttps://www.gindaco.com/(本社:東京都中央区、代表取締役社長:佐瀬守男)は、2020年9月2日(水)より株式会社ギンダコスピリッツが運営する銀だこ酒場店舗にて、“銀のシリーズ”第一弾として『銀の焼豚弁当』を販売します。

【“銀のシリーズ”お弁当・定食 Twitter公式アカウントはじめました!】
https://twitter.com/ginnoseries

 コロナ渦の中、これまで以上にお持ち帰り需要が増えてきており、たこ焼だけではなく、食を通じてお客様の食卓に笑顔いっぱいの団らんを届けたいという想いから、新たな「お弁当」や「定食」の販売に力を入れて取り組んでまいりました。

今まで培ったノウハウを生かし、今回“銀のシリーズ”として、手仕込みにこだわった『銀の焼豚弁当』を販売します。

  • 『焼豚弁当』のこだわり

 一番のこだわりは素材を “手仕込み” でひとつひとつの工程を仕上げます。

お肉は赤身の中に程よい脂身があり、柔らかいお肉の中にコクと旨味がしっかり感じられる「肩ロース」と、赤身と脂身を同時に楽しめる濃厚でジューシーな旨味が広がる「バラ」の2種類を使用。

紐でお肉をしばり、表面にしっかりと焼き目を入れ、弱火で長時間じっくりと煮込んでいきます。柔らかくなったお肉をネギや生姜、にんにくなど数種類の食材を使用した「特製 漬込みダレ」に漬け一晩寝かします。

しっかり味の染みたお肉に、自社開発の甘辛い「自家製 秘伝ダレ」に絡めて香ばしく焼き上げていきます。

ひとつひとつを丁寧に仕上げることで、豚肉本来の旨みとコクを凝縮させ、柔らかい食感に仕上げた特製焼豚をお楽しみいただけます。

付け合わせには、特製タレで仕込んだ半熟煮卵とネギ、紅ショウガをご用意。食べ応えのあるジューシーなお肉の旨みを堪能できる、こだわりの『銀の焼豚弁当』をぜひご賞味ください。

また、店内では「銀の焼豚定食」(オリジナル中華スープ付き)としてご提供します。

  • 商品概要

商品名 :“銀のシリーズ”『銀の焼豚弁当』『銀の焼豚定食』
販売日 :2020年9月2日(水)~
販売価格:各780円(税込)
先行販売店舗:
銀だこ大衆酒場 高田馬場店
銀だこ大衆酒場 王子店
銀だこ酒場 新小岩店

※予告なく終了する場合もございます。
※事前のご予約注文も承りますので、直接店舗へ気軽にお問合せください。
 

  • 公式アプリにてお得なキャンペーンを実施!

“銀のシリーズ”発売を記念し、9月2日(水)より“ギンダコスピリッツ”公式アプリ(http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/11479)にてお得なクーポンを配信します。

詳細内容につきましては、公式アプリをご確認ください!

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。