ビッグサンダー発売15年目!! 黄金色に輝きリニューアル!!

有楽製菓株式会社のプレスリリース

有楽製菓株式会社(本社:東京都小平市、代表取締役社長 河合辰信)は、ブラックサンダーシリーズから「ビッグサンダー」を、2020年9月7日(月)より全国のコンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストアなどで順次発売いたします。

■ ビッグサンダーのパッケージがリニューアル!『飽きのこないシンプルなうまさ!』を追求したボリューム感に負けず劣らずのやみつきになるおいしさになって登場!! 

■ 2種類のココアをブレンドした『くちどけの良いサクサク食感』のココアクッキーに、3種類のチョコレートとカカオマスを自社でブレンドしたこだわりの1枚!!

■ 他社にはないキラキラと光る黄金色!! ダイナミックな迫りくるうまさを体感せよ!!

◆商品概要

商品名   :ビッグサンダー
内容量   :1枚(標準36g)
参考小売価格:50円(税別)
商品特長  :
・2006年に発売し、今年で15年目に突入したビッグサンダー!!『飽きの来ないシンプルなうまさ』を再度見直し、甘さを調整することで『チョコレートのおいしさUP』満足できる商品にリニューアル!!
・2種類のココアをブレンドしたほろ苦いクッキーに、3種類のチョコレートをブレンドしたこだわりのチョコレートをコーティング。新たにカカオマスを配合したことでくちどけが良く、飽きの来ない味わいの商品です。
・パッケージは、店頭でお客様に気付いてもらえるようにキラキラと光る黄金色のパッケージを採用し、お菓子断面に向け集中線を入れることでビッグサンダーのおいしさと大きさをアピールした商品です。
発売について:2020年9月7日(月)より全国のコンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストアなどで順次発売※一部取扱いのない店舗もございます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。