永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

「明星 みかさ監修 ソース焼そば」(9月28日発売)

明星食品のプレスリリース

行列の絶えない焼そば専門店、東京・神保町「みかさ」監修 濃厚Wソースが決め手の焼そば「明星 みかさ監修 ソース焼そば」2020年9月28日(月) 全国で新発売

明星食品株式会社 (社長:三浦 善功) は、カップ焼そば「明星 みかさ監修 ソース焼そば」を、2020年9月28日(月)に全国で新発売します。

東京・神保町の焼そば専門店「みかさ」は、メディアに数多く取り上げられる行列の絶えない人気店です。行列に並んででも食べたい人気店の味わいをカップめんで再現した「明星 みかさ監修 ソース焼そば」 は、2017年より毎年秋に発売し、今回で4回目の発売になります。
今回の新商品は、特製ソースに配合しているローストオニオンを増やし、甘さと濃さを強化しました。
お店をイメージしたもっちりとした食感の極太麺に、2種類のソース (スパイスの効いた香りとコクのあるソースと甘くてとろみのあるソース) が決め手の濃厚なソース焼そばです。焼そば一筋で突き詰めた専門店ならではのおいしさが、カップめんで手軽に楽しめます。

商品の特長

1. めん

ソースの絡みが良く、モチモチとして食べ応えのある極太麺です。
2. ソース
肉と野菜の旨みが溶け込んだ香ばしい風味のコク深い液体ソースと、キャベツ、香味野菜を炒めたような香ばしさを加え、甘めに仕上げたとろみのある特製ソースのWソースです。ローストオニオンの配合量をアップし甘みや濃さを強化しました。
3. かやく
チャーシューチップとキャベツの組み合わせです。
4. ふりかけ
アオサ、紅生姜、削り節、ソーススパイスミックスを組み合わせました。

商品名明星 みかさ監修 ソース焼そば
内容量167g (めん130g)
JANコード4902881450485
荷姿167g×12入=1ケース
希望小売価格230円 (1食/税別)
発売日2020年9月28日(月)
発売地区全国

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。