永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

【累計260万枚突破】使い捨て「マスクポケット」抗菌プラス 好評販売中

東洋紙業株式会社のプレスリリース

東洋紙業株式会社(大阪本社:大阪市浪速区、東京本社:東京都品川区 代表取締役社長 小川 淳)は
日常の感染対策として、商品名「使い捨てマスクポケット抗菌プラス」(実用新案登録 第3277255号取得)を販売。
5月の正式ローンチから8月末までで累計260万枚を販売、引き続きたくさんのお引き合いを頂いております。

 

抗菌効果のある印刷ニスで全面をコーティングした紙製の使い捨てマスク入れをオリジナルで作りませんか?

【マスクを外す時に衛生的に収納できます】
食事の際にマスクを外した時、置き場所に困ったことはありませんか?机に置く、ポケットに入れる、カバンに入れる……いずれも衛生面が気になります。この「マスクポケット」は、そんなときにマスクを衛生的に一時保存していただくための使い捨てのポケットです。

【SIAAマーク対応】

特殊な抗菌効果のあるニスを全面に印刷しているので衛生的にマスクをしまうことができます。また紙製で安価なので不衛生な複数回利用をせずに使い捨てていただけます。
(抗菌製品技術協議会の認証を受け、抗菌マーク「SIAAマーク」を記載することが可能です。)

 

 

【飲食店におススメ】
夏用の冷感マスクなど「使い捨て」ではないマスクも普及してきましたが、マスクのケースを持参して来店される方はまだまだ少ないように思います。お客様が安心してお過ごしいただけるよう「マスクポケット」をご用意されませんか?オリジナルデザインで販促物としても活用いただけます

レジ設置イメージレジ設置イメージ

カウンター設置イメージカウンター設置イメージ

※表面の細菌を増殖させないように加工されている製品を抗菌加工製品といいます。JIS(日本工業規格)では、 加工されていない製品の表面と比較し、細菌の増殖割合が100分の1以下(抗菌活性値2以上)である場合、
 その製品に抗菌効果があると規定しています。(SIAA HPより)
※抗菌印刷は菌による感染リスクを低減しますが、新型コロナウイルスを排除するためのものではございません。 ウイルスに対する効果、殺菌力を謳った抗菌印刷には注意が必要です。ともに感染症危機を乗り越えましょう。
※SIAA(抗菌製品技術協議会)とは、適正で安心できる抗菌・防カビ加工製品の普及を目的とし、
 抗菌剤・防カビ剤および抗菌・防カビ加工製品のメーカー、抗菌試験機関が集まってできた団体です。

飲食店さまはもちろん、歯科医院さま、接骨院さま、生命保険会社さま、結婚式場さま、旅行会社さま、不動産会社さま、地方銀行さまなどに広く導入いただいております。

ほんの一部ではありますがHPに導入事例掲載しております。
http://www.toyo-s.co.jp/maskjirei.html

また、緊急事態宣言解除後、関西で初の有観客でのボクシング興行となりました、グリーンツダボクシングジム様の 「CRASH BOXING vol.20」 (8月9日大阪府枚方市)、では来場の皆様にマスクポケットを寄贈させていただきました。

今後も東洋紙業株式会社では抗菌印刷をはじめ培った印刷技術で持続可能な社会に貢献してまいります。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。