和食麺処サガミで「北海道フェア」を開催!

株式会社サガミホールディングスのプレスリリース

和食麺処サガミを展開するサガミレストランツ株式会社(本社:名古屋市守山区八剣2丁目118番地 代表取締役社長 鷲津 年春)は、2020年9月2日より、北海道フェアを開催いたします。
 北海道産海の幸、いくら・帆立・烏賊・昆布や雄大な大地で育まれた、インカのめざめ・とうもろこし・チーズをふんだんに使用したメニューをご用意いたしました。厳選素材の北の恵み「北海道フェア」をぜひご堪能ください。

 

北海三昧贅沢丼と麺 1,480円+税

「北海道フェア」のおすすめは「北海三昧贅沢丼と麺」!北海道産のいくら・帆立・烏賊をメインに、海の幸、秋刀魚の炙り刺身・本ズワイ蟹・赤海老を豪快に盛り付けました。宗田鰹醤油とポン酢ジュレ2種類の味で召し上がることができ美味しさも2倍です。

 

北海道産帆立のバター醤油焼きと麺 1,530円+税

北海道産の大粒帆立を贅沢に5粒使用し、ガーリックを効かせ、バター醤油焼きに仕上げました。北海道産バターを溶かしながらどうぞ。また、レモンでさっぱり、卵黄でこってりと変化します、お好みのタイミングで変化をお楽しみください。

 

(北海道まるかじり)
天ざるそばセット 1,590円+税

北海道産そば粉を使用した平打ちそばは、通常のそばと違い独特の歯ごたえと香りが自慢です。これに合わせて秋刀魚・海老・北海道産インカのめざめの天ぷら盛合せ、口取り3種、手巻きごはんをセットいたしました。北海道産の食材をふんだんに使用したセットはまさに「北海道まるかじり」です!

この他にも定食、丼、一品料理など取り揃えております。猛暑が続いておりますが、北の大地と海の恵みをサガミならではの料理でおもてなしいたします!

ホームページ   https://www.sagami.co.jp/
Facebook    https://www.facebook.com/sagamiholdings/
Twitter  https://twitter.com/sgm_restaurants
Instagram   https://www.instagram.com/sgm_restaurants/

【和食麺処サガミについて】
 東海地方を中心に、関東、関西、北陸で133店舗を展開しております。挽きたて、打ちたて、湯がきたての“3たて”にこだわり、全店舗に石臼を設置し毎日そば粉を挽いています。
そば・うどんなどの「麺料理」、みそ煮込、手羽先などの「なごやめし」、四季折々の素材を活かした
「和膳」など、幅広いメニューを取り揃えております。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。