チキンラーメン×鬼滅の刃 “フタどめ” フィギュア プレゼントキャンペーン

一度食べたらクセになる!大人気商品「塩パン」とハムの絶妙な組み合わせ!「ハム塩パン」を近畿圏ライフ“小麦の郷”限定で新発売!

株式会社ライフコーポレーションのプレスリリース

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、インストアベーカリー“小麦の郷”で「ハム塩パン」を8月31日に新発売いたしました。
ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の9月商品に選ばれた「ハム塩パン」は、“小麦の郷”で大人気の「塩パン」をさらにおいしくお楽しみいただけるよう、ロースハムをサンドしたライフオリジナルパンです。「塩パン」のカリッとした食感とジュワ~ッと口の中に広がるマーガリンの風味にハムが合わさり、オニオン入りマヨのシャキシャキ食感がアクセントになっています。シンプルで飽きのこない、一度食べたらクセになる「ハム塩パン」は近畿圏ライフの“小麦の郷”がある店舗にて販売しております。

◆商品概要
< 商 品 名> ハム塩パン
<価    格> 158円(税抜)
<販売店舗> 近畿圏ライフの“小麦の郷”で販売中

◆こだわり
大人気!ライフオリジナルの「塩パン」
ライフオリジナルの「塩パン」は7月のリニューアルから累計売上個数10万個を突破した“小麦の郷”の大人気商品です。
北海道産バター・牛乳の入ったマーガリンを生地に巻き込むことで、マーガリンの風味と旨みがジュワ~ッと口の中に広がります。
さらに、パンの底面にもマーガリンを敷き、カリッとした食感に焼き上げています。
フランス産の海塩「ゲランドの塩」も、パンの旨みや甘みを引き立てています。

隠し味!オニオン入りマヨ
隠し味として細かく刻んだオニオン入りマヨをサンド。オニオンのさっぱりとした風味とシャキシャキの食感がアクセントになっています。

◆9月の「今月の見て見て」商品はこちら!

「今月の見て見て」とは?
首都圏・近畿圏ともに、毎月自信を持っておすすめしたい商品をお客様に「見て、知って、試してほしい!」「試す価値あり!」と思える、そんなライフならではの魅力の詰まった商品を発信していく取り組みです。
 

『ライフらしさ』宣言!
株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!と明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。