【おおむぎ工房】ザクッとした食感と 麦こがしが香ばしい「むぎの笛」

株式会社大麦工房ロアのプレスリリース

(株)大麦工房ロアでは、8月17日に大麦のお菓子「むぎの笛」を新発売しました。
 「麦の笛」は大麦の茎を3cmほど切って唇に乗せ、勢いよく空気を吹き込むと、ピーッと音が出る、むかし懐かしい子供の遊びです。この「麦の笛」をイメージして「むぎの笛」を作りました。
 麦こがし入りの生地をしっかり焼いて、熱いうちにくるっと巻き、筒状になったところに麦こがしといちごの2種類のクリームを、それぞれたっぷり絞りました。
 ザクッとした食感に麦こがしの香りが香ばしく、クリームも程よい甘さでコーヒー、紅茶、緑茶など何にでも合うお菓子です。
 パッケージに郷愁を誘うイラストが描かれ、贈答品としても喜ばれる商品です。

「むぎの笛」 10本入り
麦こがしクリーム 5本
いちごクリーム 5本
1,580円(税別)
賞味60日 アレルギー特定原材料〈小麦・卵・乳〉箱サイズ18.5×18.5×6.5cm
通販限定販売です。

お写真はこちらより フェイスブック:https://www.facebook.com/oomugi.jp/

【会社概要】
会社名:株式会社大麦工房ロア
代表者:代表取締役社長 浅沼誠司
所在地:栃木県足利市大月町3-1
TEL:0284-43-2306
FAX:0284-43-2324
URL:https://oomugi.co.jp
facebook:https://www.facebook.com/oomugi.jp
事業内容:大麦の食品製造、販売


Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。