おうちに居ながらにして新たな出会いや発見があるかも!無料オンラインイベント「おうちで北欧フィーカタイム♪」開催します。

株式会社ノースオブジェクトのプレスリリース

子育てママ、ファミリーに向けて「手に届く豊かな暮らし」を衣・食・住にわたって提案している株式会社ノースオブジェクト(本社:大阪府大阪市、代表取締役:南大助)は、直営レストラン「Keitto Ruokala(ケイットルオカラ)」(大阪市中央区平野町)にて、9月5日(土)に無料オンラインイベント「おうちで北欧フィーカタイム♪」を開催いたします。

北欧の人々は、コーヒーブレイクを大切にしています。
スウェーデンでは、「FIKA(フィーカ)」、フィンランドでは「Kahvi Tauko(カフィヴィ・タウコ)」と呼ばれるコーヒーブレイクの習慣があります。

気持ちを切り替えたいとき、大切な人と過ごすとき。
北欧の人々は時間を見つけてコーヒーをお気に入りのスイ-ツとともに楽しみます。
 

お好きな飲み物とスイーツでフィーカしましょうお好きな飲み物とスイーツでフィーカしましょう

そこで今回は、おうちでフィーカをしながら、参加者の皆さんとのお話を楽しめるオンラインイベント、「おうちで北欧フィーカタイム♪」を開催いたします。

ぜひ、おうちでお好きな飲み物やスイーツなどをご用意していただき、北欧好きの方や北欧に興味のある参加者の皆さんでフィーカタイムを楽しみましょう!

おうちに居ながらにして、見ず知らずの人とコミュニケーションをとるという経験も、何か新しい出会いや嬉しい発見につながるかもしれません。また、遠距離でなかなかお店まで足を運べないという方にもおすすめのイベントです。ぜひ、北欧のお話やそれ以外のお話も、人との関わりが減ってきている今だからこそ、会話を通して人との触れ合いを楽しめたらと思います。

オンラインイベントは敷居が高いという方も、参加費無料ですので、ぜひこの機会にチャレンジしてみてください♪また、途中の入退室も自由となっていますので、ぜひお気軽にご参加くださいね!

 

オンラインイベント「おうちで北欧フィーカタイムオンラインイベント「おうちで北欧フィーカタイム

【イベント詳細】
■日時  2020.9.5(土)17:00~18:00
■場所  オンライン(zoom使用)
■参加費 無料

お申し込みはこちらからお願いいたします。
https://ruokala-online-fika-event.peatix.com/

<オンラインイベントについて>
・Peatixというサイトにてご予約を受け付けておりますので、Peatixへの登録が必要となります。
・ご予約が確定されたお客様のみ PeatixのメッセージにzoomのURLをお送りいたします。
・zoomの詳細については、お申し込みいただいた後メッセージにてお送りいたします。

 

  • Keitto Ruokala お店情報

北欧カフェ&レストランKeitto Ruokala(ケイット ルオカラ・大阪淀屋橋)は、株式会社ノースオブジェクトの自社ブランド「north object de petit…」(ノースオブジェクトプチ)の世界観を表現したお店です。 北欧の文化や豊かさを、様々な北欧イベントの開催や、SNSや動画を通して発信しています。

住所:〒541-0046 大阪市中央区平野町3丁目3-5-1F
TEL:06-6121-6871
MAIL:keittoruokala@northobject.com
インスタグラム:https://www.instagram.com/keitto_ruokala

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。