使い勝手抜群の「紅の豚」グッズがでた。リビングで使えるマットとタオルです♫

パーフェクト・ワールド株式会社のプレスリリース

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♫今日はちょっと珍しく、ジブリグッズをご紹介します。映画のタイトルは、、紅の豚。男性ファンの多い、渋いタイトルですよね。ポルコがどもまでもかっこよく、ジーナさんは憧れです、、、
さて、ニュースで取り上げさせていただいたのは、「実用的なグッズは珍しいから。」です!ジブリのグッズは、フィギュアやオルゴール、ジグソーパズルなんかがメインなのですが、こちらのマットは、プリントだけでなく実用も実用。暮らしの中で役立てたいという方におすすめなんです。
このマット、こんな風にもこもこしていて、「超吸水」なんです!このマット自体はヒット商品なのですが、こんな高性能なマットが紅の豚バージョンで登場してしまいました。飾るだけとは違う、暮らしで使うグッズです。
上の写真には刺繍あり、と書いてありましたが、こんな感じです。結構緻密な刺繍です。国旗の色のふちと、何よりポルコレッドが全てを語っていますね♫
こちら、セットで使いたいタオルもあります。薄いすかしで飛行機が入っていて、それまた心をくすぐります。
もこもこ洗えます。これ、かなり吸います。もちろん洗濯に強いので、お風呂周りにもバッチリです。
もう一点、キッチンなどで使えるマットもあります。こちらも超実用品。なんと、、
表面がこんなで、、
こんな風にクッションになっています。PVC素材になっていて、クッションシートと言っていいですかね。水跳ねはもちろん、油ハネもさっとふけたり、もちろんお子様の遊び場でも適度なソフトさで安全に遊べる、本気の実用品です。
このシリーズ、実はトトロなどでも以前に出ていて、人気のラインナップになっています。他のキャラクターではあまり見ないアイテムです。
サイズは、45*90と、45*120の2種類。キッチンにはやっぱり横長ですかね。全部揃えると、こんな感じになります。
本気の実用品シリーズ。もこもこシリーズは他のミッフィも、ドラえもんも、ポケモンも!出ていて人気なので、どこかでご紹介できたらなあ、と思っています♫
、、、いかがでしたか?皆さんに素敵なキャラクターとの出会いがありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。