SNSユーザーなら宿泊無料!!「宿泊体験を写真付きでSNS投稿してくれれば誰でも無料」「空室に困っているので三密でないのは保障できる」四ツ谷のホテルがコロナ禍限定の破天荒なキャンペーンを開始。

株式会社 祥平館のプレスリリース

ご予約時に「宿泊体験をSNSにアップする」「宿泊無料キャンペーンを利用したい」と申し出ていただければ、どなたでも宿泊費が0円になります。

■  新型コロナウイルス感染拡大による宿泊客減の影響を受けています

「ホテルニューショーヘイ」は中央・総武線「四ツ谷」駅から徒歩3分。大きく円を描く山手線圏内のほぼ真ん中、都内各地へのアクセスも良好な東京の中心に位置するホテルとして、従来よりビジネスや東京環境の拠点として多くのお客様に愛されて参りました。

全室30室と決して大きなホテルではありませんが、都心部にあるからこそお休みの時間には都会の喧騒を忘れて落ち着いたご滞在を提供したいと、「東京の中心に潜る」「DEEP BLUE COMFORT」をコンセプトに掲げ、落ち着いた青を基調とした内装に統一しています。

ご滞在中はラウンジにてコーヒーやジュース、アルコール類を自由に召し上がっていただけるサービスをご用意、朝食会議やグループでの食事を想定したパーティションで仕切られる6人用のディスプレイを完備したプライベートルームをご用意するなど、東京での滞在を快適に過ごしていただける努力と工夫を重ねてリピーターの皆さまの支持を集めて参りました。
 

 

しかし新型コロナウイルス感染拡大の影響はあまりにも大きく、4月以降は私たちのホテルにご宿泊いただく大きな理由であった国内外からの「東京への出張」「東京への観光」そのものが壊滅的な状況です。創業以来初めての宿泊客ゼロという日も幾度となく経験して耐える数ヶ月を送ってきました。

期待を込めたGo To キャンペーンも東京は対象外ということで、独自の施策を考え尽くした結果、「これまでホテル ニューショーヘイにお泊りいただいたことが無い方に、まずはホテルの魅力を体感いただくより他ない」という結論に達しました。
 

■  どうせ空室なら、宿泊無料で私たちの「良さ」を知っていただきたい。そんな気持ちです。

幸い全30室中でシングル26室という私たちの環境は、「新しい生活様式」「クラスター回避」には強い構造だと考えております。有線・無線LAN完備の環境で、出社が制限される状況でのテレワークや自宅作業で煮詰まった方の気分転換など、「東京の中心に潜る」という私たちのコンセプトはこの状況下でも有効であると判断しました。

もちろん、お泊りいただくお部屋は除菌対策も万全です。

抗菌コーティング実施時の動画をご覧ください。
 

 

無料宿泊の条件は極めてシンプル。
SNSアカウントをお持ちで、宿泊体験後にご自身のSNSやブログなどで宿泊体験に関する記事を写真付きでアップしていただける」ことだけです。
これで宿泊料金無料にて、ご宿泊いただけます。

ご予約はお電話にて、「宿泊無料キャンペーンへ申込み希望」とおっしゃってください。
当日、ホテルを良く知っていただきたいとの思いから、チェックイン時に館内設備(ラウンジの利用方法など)を実際ご利用されるかに関わらず、ご案内させていただく場合がございます。

宿泊は無料でも、通常の宿泊と全く同じサービスをご提供させていただきます。
元々ご宿泊の皆さまは全て無料でご利用いただけますが、フロント横のコーヒーやワインなどのアルコール類も全て無料でお召し上がりいただけます。東京の中心でゆったりとした滞在をお楽しみください。
 

■  お邪魔でなかったら、もう少しおもてなしさせてください

また、ホテル1Fにお食事処(海鮮居酒屋)を併設しております。
せっかくの機会ですので無料宿泊キャンペーンご利用の皆さまには、必須ではございませんが、ご希望があればこちらもご案内して、乾杯のビール一杯と「活けアジの刺身」を無償にてご提供したいと考えております。

受付時にサービスチケットをお渡しさせていただますので、お好きなタイミングで1Fにてご利用ください。

※今回無料キャンペーン対象は1名様でのシングルご利用に限らせていただきます
※土日の宿泊の場合、こちらのサービスはご利用いただけません。予めご了承ください。

 現状一部のラグジュアリーホテルを除いた都心ビジネスホテルはどちらも大変厳しい状況にあります。お部屋自体は個室で安全でも、出張など都心部へのお出かけ・宿泊需要自体が私たちも「何か新しいご利用方法を訴求出来ないか」と苦心する中での取り組みですので、ぜひご宿泊いただいて「こういう見せ方をしてはどうか」「こういった宿泊プランがあればもっと都内在住者でも宿泊ニーズがある」といったアイデアがあれば、ぜひSNSでのご宿泊以外にもお知恵を拝借できれば幸いです。

 SNSでのアップは宿泊後で結構です。

大変お手数ですが、ご宿泊時にご連絡先メールアドレスを伺いますので、そちらのアドレスから「このURLにアップした」旨をご連絡ください。内容や文字制限はございません。無料宿泊キャンペーンを利用した旨をご記載いただいても、いただかなくても結構です。

また、ご自身のSNSアカウントでの掲載が難しい場合、他の手段で紹介記事をアップされたい場合も、お気軽にご相談ください。

企業情報】
株式会社祥平館(ホテルニューショーヘイ)
〒160-0004 東京都新宿区四谷1丁目7-9
tel : 03-3357-0551
ホテルHP : https://www.new-shohei.jp/
企業HP : https://shoheikan.com/
担当 : 佐藤 秀典

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。