「通のこだわり 濃密プリン」9月15日(火)より全国にて新発売!

森永乳業株式会社のプレスリリース

森永乳業は、「通のこだわり 濃密プリン」を9月15日(火)より全国にて新発売いたします。

森永乳業がプリンの開発を開始し、50年以上が経過しました。このたび、この50年間で積み重ねた知見を活かし、“王道ではあるけれども、どこかちょっと新しい”と感じていただけるプリン、「通のこだわり」シリーズを開発いたしました。「通のこだわり」シリーズでは、“カスタードプリンとカラメルソース”という王道の組み合わせに、ちょっとした驚きや新しいおいしさを添えた商品をお届けしてまいります。

「通のこだわり」シリーズの第1弾、「通のこだわり 濃密プリン」では、“みっしり濃密で、きめ細やかな舌ざわり”を追求しました。
プリン通の皆さま、プリン開発50年の成果「通のこだわり 濃密プリン」をぜひ、お召しあがりください。

■詳細はこちら
https://prtimes.jp/a/?f=d21580-20200903-9875.pdf

■商品特長
<「通のこだわり」シリーズ>
①森永乳業がプリン開発50年の成果として開発した、“王道ではあるけれども、どこかちょっと新しい”と感じていただけるプリンです。
②“カスタードプリンとカラメルソース”という王道の組み合わせに、ちょっとした驚きや新しいおいしさを添えた商品をお届けしてまいります。

<「通のこだわり 濃密プリン」>
①“みっしり濃密で、きめ細やかな舌ざわり”を追求した逸品です。
②脂肪分を高めた処方にすることで、“カスタードプリンとカラメルソース”という王道の組み合わせでありながらも、“ちょっとした新しさ”を感じていただける特有の食感とコクを実現しました。
③至福のクリーミーな味わいをお楽しみいただけます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。