永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

生焼きそば販売のおしらせ

有限会社梅ヶ枝製麺のプレスリリース

今回、独自の製法で製麺された生焼そば(今里焼そば)をご紹介します。通常は業者向けの販売を中心に行っていたが今回は一般のお客様にもこの味をお伝えしたいと思い販売することを決めました。

梅ヶ枝製麺所では、個性とオリジナリティーのある麺を作りたい飲食店のオーナー・料理長の皆さまのために、“オリジナル特注麺”を製造しています。
「こってり豚骨スープに合う麺が欲しい!」「あっさり醤油スープに合う麺が欲しい!」などの要望だけでなく、カンスイの量、塩分濃度、水分量なども調整して、とにかくお客さまの「こんな麺が欲しい!」というご要望に、長年に渡って麺に携わってきた経験豊富な私たち梅ヶ枝製麺所がお応えいたします。

○生焼そばの歴史
戦後すぐ大阪の焼きそば屋で始まった独特の焼きそばは、長年にわたり愛され続け、当時から変わらない味は今も根強い人気があります。具は牛肉と玉ねぎを使用し特製のだしで味付けした焼きそばは、定番の焼きそばとは違った趣が楽しめ、幾多の食通を納得させてきました。

 ○特徴
・生麺でもちもちとした食感です
・伝統ある独特の製法だから麺の味は
 大変おいしいです
・カレー焼そばにも合います

○内容
・生焼そば(1人前130~140g)
・特製だし

 

○値段
・1セット5人前 税込¥3,300(特製だし付き)
・送料別途かかります。
 

 

※商品はあくまで販売予定で金額内容等変更する可能性があります。

○問い合わせ
〒538-0033
大阪市鶴見区中茶屋1丁目5番30号
TEL(06)6912-6373
FAX(06)6912-3414

 有限会社 梅ヶ枝製麺所

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。