LEMONADE by Lemonicaオリジナルスマホアプリが1ヶ月で5万件の会員登録獲得を達成

アイエムエムフードサービス株式会社のプレスリリース

レモニカが専用に開発しリリースしたスマホ用アプリが予想以上の反響で会員数を伸ばしたため、会員特典を前倒しでスタート。総額1400円が割引されるクーポンを発行しアプリ内配布を開始。

株式会社レモネード・レモニカ(本社:石川県金沢市、代表取締役:河村征治)は、オリジナルレシピのレモネード専門店「LEMONADE by Lemonica(レモネード バイ レモニカ)」を全国に展開しています。
 ※店名「LEMONADE by Lemonica(読み:レモネード バイ レモニカ )」は以下「レモニカ」と記載。

●わずか1ヶ月で5万件ダウンロード達成!
8月1日より開始導入したレモニカ公式アプリのダウンロード会員登録数がわずか1ヵ月(正確には8月24日時点)で5万件に到達し、アプリダウンロードフード、ドリンク部門では最高15位にランクインすることができました。この速報には、アプリ開発者やレモニカのスタッフ全員感激しました。

●急遽実施!9月1日より人気の14品『すべて100円引き』モバイル会員向け大感謝キャンペーン!クーポン総額1,400円分!
社長も驚きのスピードダウンロード達成を受けレモニカは、感謝の気持ちを込めて急遽、大キャンペーンを実施します。モバイル会員向けに1番人気のレモピナ(ソーダレモネードとフローズンレモネードを半々で作ったレモネード)をはじめ、季節限定パッションフルーツとマンゴーのトロピカルな風味が夏にぴったりなラプラプマンゴーレモネード、新作のゆずライムソーダレモネードなど人気の14品のメニューを『全て100円引き』するクーポンを発行、クーポン総額はなんと1,400円分です。
チャレンジをしたことがない味を試すチャンスです。クーポンは9月14日(月)までの限定になりますので、この機会にぜひお試しください。クーポン利用でのご購入は公式アプリを利用したスマートオーダー限定。レモニカ公式アプリを通して受け取り時間、受け取り店舗を自由にカスタマイズでき、支払いまでも完結。店頭では混雑時でも待たずに受け取りが可能でコロナ禍での感染症対策にも効果的です。
1日1品オーダーしてももう時間がない!この機会にぜひ人気14品を制覇し、レモニカ公式アプリを体感して下さい。
LEMONICAアプリ ダウンロードはこちらから
https://lemonade-by-lemonica.com/app.html

●コロナ禍でも大躍進!2020年9月は全国に9店舗の新規オープンを予定。
2020年春、コロナウィルス感染症拡大する中、店舗の営業自粛や営業時間短縮のを余儀なくされた水面下で、レモニカは着実に新規出店準備を進め、この8月には全国に5店舗の新規店舗を出店を行い、9月には9店舗の新規出店を予定しています。
新規出店の中には、甲信越エリア:新潟県、北陸エリア:福井県、甲信越エリア:新潟県、九州エリア:宮崎県と初出店を行う県も含まれています。

●レモニカのレモネードはレモンジュースにあらず。専門店のプライドが詰まった究極のレモネードとは
当社のレモネードは、レモンの果汁にシロップを加えたレモンジュースではなく、レモンをまるごと使用することにこだわったオリジナルレシピのレモネードです。
“レモンまるごと”と一言で言っても、実はレモンにはたくさんのパーツがあり、それぞれ異なる味や風味の個性があり、その特性を熟知しなければなりません。レモンの皮、皮の下の白いスポンジ部分の層、ヘタ、薄皮、果汁、果肉。例えば、油脂を含み香り高い部位や苦味を持つ部位など、1つのレモンの中に実にさまざまな味があり、これら6つの部位の絶妙な配合でおいしいレモネードができています。また、カット方法もとても重要で、切り方一つでも味が変わってしまいます。非加熱でフレッシュな状態を保ったまま当社のレモネードベースは作られます。
このような繊細なレモネードベースを安定供給するために、2018年にレモネード専門の製造工場を建設し、本格的な店舗展開を始めました。レモネードファクトリーでは、毎日厳しい品質チェックの元でレモネードベースを製造し、さらに味のブラッシュアップを続けています。
数々の実験・研究・味覚試験を重ねて出来上がったのが、当社の自信作である門外不出のオリジナルレシピのレモネードなのです。

■会社概要 株式会社レモネード・レモニカ 本社:石川県金沢市森山1-2-1 
代表者:代表取締役 河村征治 
事業内容:オリジナルレシピのレモネード専門店運営とフランチャイズ本部 
URL:https://lemonade-by-lemonica.com

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。