練乳アイスのコクがUP!さらにおいしくなって登場。微細氷入りで、濃厚な味わいとすっきりとした後味が楽しめる「爽」ブランドから、『爽 練乳いちご』を発売いたします。

株式会社ロッテのプレスリリース

株式会社ロッテは9月14日(月)に、微細氷入りで、濃厚な味わいとすっきりとした後味が楽しめる「爽」ブランドから、『爽 練乳いちご』を発売いたします。

◆『爽 練乳いちご

株式会社ロッテ
https://www.lotte.co.jp/

株式会社ロッテは9月14日(月)に、微細氷入りで、濃厚な味わいとすっきりとした後味が楽しめる「爽」ブランドから、『爽 練乳いちご』を発売いたします。練乳アイスはしっかりとした甘さやコクを感じながらすっきりとした後味が味わえます。今回、練乳アイスのコクがUPしてさらにおいしくなりました。この機会に練乳といちごのクセになる美味しさをお楽しみください。

◆『爽 練乳いちご』

<商品特長>

  1. 微細氷入りで、食べた瞬間に感じるアイスの濃厚な味わいと、微細氷が口の中を洗い流すことで生まれるすっきりとした後味が特長です。
  2. いちごアイスはとちおとめをブレンドし、いちごの甘酸っぱい味わいが楽しめます。(いちご原料の53%がとちおとめ苺由来です。)
  3. 練乳アイスといちごアイスがうずまき状になっています。コクがUPしておいしくなった練乳アイス×甘酸っぱいいちごアイスのバランスがさらにクセになる味わいです。

 

●商品名       爽 練乳いちご
●発売日       2020年9月14日(月)
●発売地区      全国
●種類別名称     ラクトアイス
●内容量       185ml
●価格        希望小売価格140円(税抜)

https://www.lotte.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。