日本の伝統料理“そば”の新流儀!「昼そば・夜そば・〆そば」が味わえる「そば 天ぷら 丼 三間堂」が丸の内にオープン!3種のそば活で新たな食事生活を。

株式会社レインズインターナショナル/CWカンパニーのプレスリリース

株式会社レインズインターナショナル/CWカンパニー(本社:神奈川県横浜市 代表取締役 髙橋 尚也)は、そば専門店「そば 天ぷら 丼 三間堂」の3店舗目を、丸の内に9月7日(月)オープンいたします。

コロナ禍による昨今の消費者のお店選びが変化し、外食の自粛が続くことが想定されるため、
安心安全への取り組みと、新しい生活様式に適した環境でのお食事を楽しんでもらえるよう、
「三間堂」は食事需要の取り組みを強化した「そば 天ぷら 丼 三間堂」として3店舗目を丸の内にオープンいたします。

そばが好きな人は長生きするという言い伝えがあるように、
三間堂では健康を意識した食事生活に適していると考えています。

作り方・食べ方は地域性で様々ではありますが、
三間堂はお客様の召し上がる時間やシーンに合わせて3種類のそばをご用意しました。
※メニューによっては選べない商品もございます。

・「昼そば」
歯切れが良く、引き締まった硬さのある『藪そば』。
食べ応えがあり腹持ちも良い満腹感です。

※写真は磯雪そば うにソース

・「夜そば」
独特の灰色で、コシの強い平打ち太そば。夜の食事として。

※写真は板そば

・「〆そば」
国産石臼挽きのそば粉を4割使用した細めのそば。
のど越しも軽く、お酒を嗜んだ後に。

※写真は板そば(海老天ぷら)

※昼そば・夜そば・〆そばの写真はイメージです。
 

  •  <蕎麦処 三間堂メニュー >  一部紹介

※価格はすべて税込です

【目玉商品】
・三味そば  1,300円
三間堂至極の逸品。選りすぐりのつけだれで味わう冷そば。
鴨つゆ・カレーつゆ・くるみだれの三種でお楽しみいただけます。

【冷そば】

・海老天ぷらつけそば 1,400円

・磯雪そば うにソース  1,100円

・極厚きつねと九条ねぎのそば  1,000円

・海苔明太みぞれそば  1,200円

・大葉じぇのべーぜ  1,000円

【温そば】

・海鮮かき揚げそば  1,000円

・牛すき焼きそば  1,200円

・あさりバターそば  1,000円

・鶏天おろしそば  1,000円

【丼】

・海老天丼  1,000円

・いくら丼  1,800円

その他、そば・丼もの・あて・天ぷら・刺身・おでん・焼き魚・甘味など豊富にご用意しております。

  •  “そば 天ぷら 丼  三間堂” 概要

昼は絶品太打ちそばを堪能でき、夜はこだわりの料理と自慢の地酒を楽しんだら、名物細打ちそばで〆くくりを。これが三間堂の贅沢な楽しみ方です。
ドリンクメニューも多数ご用意しております。選び抜かれた自慢の地酒、焼酎で、さらに素敵なひとときをお過ごしいただけます。店内は和を基調とした落ち着いた雰囲気なので、ゆったりとくつろぎながらお食事をお楽しみいただけます。

そば 天ぷら 丼 三間堂  丸の内店 / 9月7日(月)オープン

[住所]〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目2−1 東京海上日動ビル本館 B1
[電話番号]03-5220-2610
[営業時間]11:30〜22:00
 

  •   新型コロナウイルス感染予防対策

新型コロナウイルス感染予防の取り組みとしまして、

・入店時のアルコール消毒と検温の実施
・通常で使うよりも広めのお席のご用意と、間隔を開けた席配置
・スタッフのマスク着用・店内の衛生管理と換気
・レジにて会計の飛沫感染を防ぐための透明シートの設置

を徹底しております。その他お客様の安心につながるように営業に取り組んでおります。
  企業概要株式会社レインズインターナショナル/CWカンパニー
代表者:代表取締役 髙橋 尚也
本社:〒220-8112 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1ランドマークタワー12階
設立:1987年6月
事業内容:居酒屋、和食およびイタリア料理を中心とした飲食店チェーン

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。