『究極のラーメン2021東海版』発売!一年間何度でも使える「麺パス」がパワーアップ!

ぴあ株式会社のプレスリリース

ラーメン好き必読の「究極のラーメン2021東海版」が発売。一年間何度でも使える「麺パス」を今年も実施! 今年はトッピングなどのサービスに加え、一年間ず~っと指定のラーメンを「ワンコイン」で食べられる新企画を実施。中には900円以上のラーメンがワンコインで食べられる超お得なお店も! 東海エリア在住の方は「麺パス」は必携のアイテムです!!

そして、今回で9回目となる本誌の超目玉企画「究極のラーメンAWARD」を今年も開催! 地元のラーメン通で結成された選考委員6名が選んだ東海エリア最強のラーメンはなんと・・・。部門別AWARDでは、東海エリアのラーメン事情に即した新規ジャンル「豚骨MIX」「濃厚系つけ麺」「清湯系つけ麺」「老舗」の4部門を設置しました。そして過去GPを受賞した殿堂店企画では各店主の「推し麺」を掲載。今、殿堂店で最も食べてもらいたい進化系ラーメンの数々を紹介しています。

地元で旬のラーメン店が分かる、お得な各種クーポンが220件も付いている本誌をぜひチェックしてみてください!

【出版概要】
体裁:A4版/146P/オールカラー
発売日:2020年9月7日
定価:本体780円+税
発行元:ぴあ株式会社

BOOKぴあ:https://book.pia.co.jp/book/b529628.html
 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。